スポンサーサイト 


またもや予告CM^^ 


コードギアスの後にまたもや二期のCMがあったみたいですね^^
エクシアの片目モノアイがやっぱりいい感じ。
新キャラもちらほらとうかがえます。
ジンクスⅢも出てますね^^かっこいいっす^^


ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m
返信遅れてすみません。

・こんばんは。この「主人公の定義」のコメントでAlexさんが書いていた「じろー守備隊」、すごく良いと思います。私はそんな凄いこと思いつきませんでした………じろーさん、Alexさん、生意気に聞こえることでございましょうが、今から意見を申し上げます。GN-Xを2機購入した場合はレビュー用のGN-Xを守備隊隊長に指名するのはいかがでしょうか?(BBデスティニーに消されたじろーの部下?のタオツーの後任も兼ねて)で、守備隊の最高指揮権は管理人じろーさんにある……というのは?
(GN-Xに惚れた男さん)

ご提案ありがとうございます^^
守備隊、いい案ですよね^^
ジンクス二機買い、一機は守備隊の隊長ですか^^
それもおもしろいかもしれませんね^^
ただそのためにはジンクス一機のオリカラ化が必須なわけでして^^;
私自身の技術とセンスの問題でなかなか難しくなっております^^;
なのでそれが実現できる可能性があるのはもうちょっと先のことかもしれません^^;

・タっ……タオツーさん、生きてらっしゃったんですか!?(あわわわ……)勝手に死んだことにしてしまい、申し訳ございません!!どっ……どうか命だけは!!         じろーさん、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
(GN-Xに惚れた男さん)

こういうコメント、欲しかった・・・欲しかったぞ・・・ガンダム!!(←最近訳もなくこのフレーズ使いすぎ^^;)
消えたはずのタオツーがなんで普通に出てるの!?って感じですよね^^;
いやぁ、設定本がなくなった今、誰が出てくるかを管理するものも把握するものもいなくなってしまったわけでして・・・^^;
っていうことを劇で話すかもしれません^^

・わ~。こんなに素晴らしいご返事をしてくれてありがとうございます。o(^▽^)o熱いバトルはまだまだ続きそうww……あ、でもデュナメスは太陽炉搭載型で、イナクトは外部電源タイプだからそのうちイナクトがバッテリー切れ起こしそうな気が(・_・;)
(00のファンさん)


そういえばそうですね^^;
あ・・・イナクト・・・ご愁傷様です・・・^^;;ついでにタオツーも・・・^^;

・じろーさんの作品って、ホント面白いですね。僕はまりすぎて毎日見てます。更新楽しみに待ってます。
(12才のガンダムマイスターさん)


ありがとうございます^^
ここまで言ってくださる方がいるとは・・・^^
非常に励みになります^^
これからもよろしくお願いしますね^^

・新しい00のMS、アヘットかっこ悪い・・・、ガンダムにすぐ壊されそうですww ホント002期楽しみ。だけど、なんちゃら劇場の更新も楽しみです
(12才のガンダムマイスターさん)


アヘッドかっこ悪いですね^^;;
でもまぁこいつも動くとわかりませんよ?私はなんとなく好きになる予感が・・・^^;
パイロットもルイスですし、活躍期待してます^^

・12才のガンダムマイスターさん。モビルスーツの外見が勝敗を分かつ絶対条件ではないですぞ。ま、確かに見た目はティエレンとジンクスを無理矢理融合させたような外見でカッコ悪いんですけどね。外見はジンクスの方がまだ良い気がします。
(00のファンさん)

あ、そうですね^^人もMSも外見で決めちゃいけませんね^^
ティエレンとジンクス混ぜたようなデザイン・・・確かにそうですな^^;
なんとなくエイリアンっぽい??^^;
早く動いてるところが見たいですなぁ^^

・私はアヘッド・ジンクスⅢ両方に惚れました。ジンクスⅢは外見で、アヘッドはCMで反・地球連邦勢力とおぼしきティエレン宇宙型・イナクト宇宙型?を葬るシーンで一目惚れ。つまり、ジンクスⅢはデザイン美に、アヘッドは機能美に惚れたと言った方がわかりやすいでしょうか。
(GN-Xに惚れた男さん)


さすが「GN-Xに惚れた男」さん、今回のジンクスにもベタ惚れですね^^
ジンクスⅢは普通にかっこいいですよね^^
アヘッドがティエレンやらを打ち落とすシーン、かっこいいですよね^^
一撃で仕留めてましたし^^
ルイスは相当訓練を積んだんでしょうなぁ^^

・BBデスティニーが、管理人で大変でしたね。管理人ZIRO復活記念ですね。これからも頑張ってください。
(12才のガンダムマイスターさん)


ありがとうございます^^
ようやく戻ってまいりました^^
これからも今まで通りボチボチと更新していきますね^^



今回ちょっとした発見^^
00のファンさんが12才のガンダムマイスターさんに対してのコメントをされてて、え?なんで出来るのって不思議だったんですが、これって拍手ボタン押したら他の方のコメントを見られるんですね^^;
実は知りませんでした^^;
てっきり拍手はブログの管理画面でしか見られないものと^^;;
っということで突然で申し訳ありませんが、これからブログ拍手レスの方法をかえることにします。
今まではこういう形で、ブログの記事内で紹介、返信させていただいてましたが、これからはブログ拍手上でレスさせていただくことにします。
本当にいきなりでもうしわけありませんが、ご了承くださいm(_ _)m

あ、もちろん今まで通り、コメントや拍手を記事内で抜粋することはあると思いますので、そのところもご了承くださいm(_ _)m
拍手はHNなしでもかまいませんので、気楽に送ってくださいね^^
これからもコメント、拍手待ってます^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/368-680ea023

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

