スポンサーサイト 


北京五輪 

ふぅ、ようやくこの話題に触れられるぜ・・・。
いやぁ今までBBデスティニーが管理人だったんで、なかなか書けなくて・・・^^;
でも今は心置きなくこの話題が出来る!!
今までの競技についてもたくさん感動したし、書きたいこともたくさんあるんですが、それよりやっぱりまずはこれからの競技ですよね^^
うちのブログでも応援のメッセージを^^

えぇっと、じゃあまず今日の競技は・・・

男子マラソンに・・・

男子バレーボールに・・・

新体操・・・

それに・・・

閉会式ですね。

うん、えぇっと・・・日本は残念ながら出れませんでしたが、個人的にはバレーが・・・

ってえ・・・




閉会式!!??

あ・・・そうだった・・・今日終わるんだった・・・^^;;;

と、とにかく、頑張れ、日本!!^^;;

(まさかの一言完結^^;)



なんだか楽しげなブログ拍手たくさんいただいてるんですが、急用が入りまして、今から外出しなくてはならなくなりました。
本当に申し訳ありませんが、ブログ拍手レスはまた明日以降となります。
必ずすべて返信させていただきますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/367-0b7d87da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

