スポンサーサイト 


ダブルオー二期、新機体発表!! 

いきなりですが、

ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m

・すみませんけど追加情報入りましたんで情報提供させてください。00ファーストシーズン最終話ラストに登場した連邦軍のジンクス、正式名称は「GNX-609TジンクスⅢ」だそうです。ラストに登場した連邦軍カラーの他に小豆に近い赤と白で彩られたアロウズ所属機も存在します。この他にもアロウズの最新鋭主力機「GNX-704Tアヘッド」なるMSが存在します。このアヘッド、なんと00セカンドシーズンのCMでルイスが乗っていた機体。………この新型擬似GNドライブ搭載型量産機、二つともHGキット化が既に決定してるとか。(発売時期・販売価格は不明)
(00のファンさん)

いつも長文すみませんm(_ _)m情報ありがとうございますm(_ _)m
ほほう、なんとそんな情報が^^
えっと新情報の二機はアヘッドとジンクスⅢ。これらの画像はシュウさんちヨネチキさんちで見られるようです^^いつもながらお早い^^
アヘッドは予告に出てた赤い機体ですね^^なんとパイロットはルイスですか!!
感想を一言で言うと、かっこ悪い!!^^;;
いやぁまぁ正直最初ジンクスやティエレンを見たときも思いましたからね^^;
でも今じゃどっちも大好き^^多分アヘッドも劇中の活躍を見ると好きになるんでしょう^^
ジンクスⅢは普通にかっこいいですなぁ^^カラーリングもいいし、何よりランスが素敵^^
どちらの機体も既にHG化が決まってるとのこと。
また11月ぐらいに出して私たちを苦しめるつもりでしょ??まったく(←贅沢な苦情^^;)
さすがですな、バンダイさん。


あと00のファンさんのブログ拍手を見て、ちょっと私も調べてみたんですが、模型誌にガンダムの新しいイラストも出てるようですね^^
言葉ではうまくいえないんですが、ダブルオーのシールドは二つに割れて肩ののスラスターにくっつくようです^^
こ、これは・・・やばい・・・かっこよすぎる・・・これぞ主役機・・・。
足のラインといい何もかもツボにはまりっきり・・・この気持ち・・・まさしく愛だ!!(笑)

あとセラヴィーの後ろ姿ものってるようですね。
ん?こ、これは・・・え・・・いや勘違いか・・・でも・・・これは明らかに・・・顔??
間違いない。顔だ!!!!ちょっとでっかい顔がついてる!!!
な、なんなんだ、君は!!(後ろについてる顔に向かって)
なんでもヴァーチェを凌ぐビックリギミックがあるそうな。
まさか・・・セラヴィーは脱ぐんじゃんなくて誰かと合体する??
それとも自分だけで変形して巨大化する??

うーん、放送が待ち遠しいです・・・。


ブログ拍手レス、残りは内容の都合上明日以降になります。
遅くなりますが、ご了承くださいm(_ _)m

コメント

この前のコメントは入力履歴でタイトルが「コメントありがとうございます!」になってました^^;

それにしてもセラヴィーの背中の顔は何なんでしょうかね~。

セラヴィーが頭になって他のガンダムと合体・・・ですか
インパルスはいくつかのパーツで1体の通常サイズのガンダムでしたから、これじゃあトランスフォーマーみたいな・・・

画像みたけど、ちょっとwwwww
セラヴィーの背中にでっかい顔があるwwwww
なんだこれ!!!!!

>シュウさん
あ、そういうことだったんですか^^
ありますよね、そういうの^^
私も名前とかをそのままにしてよく間違えたりしますよ^^;

合体は多分ないと思うんですけどね^^;
でもナドレで髪の毛を使った製作者ですから、何をするかわからないと^^;;
なんにしても楽しみですね^^

>jaguarさん
ですよね、そうつっこんじゃいますよね^^
私も見たときはパソコンのディスプレイを両手でつかんでつっこんでましたよ^^;
ヴァーチェよりもビックリなギミックって書いてありますけど、ギミック見る前にすでにヴァーチェのときよりビックリしてたり^^;
楽しみですね^^

僕も見ました。

 検索サイト経由で見たところ、確かにセラヴィーガンダム背中にガンダム顔のパーツが…(-_-;)。どうなるのか予想がつきません。ファーストシーズンで某アニメ雑誌がキュリオス(GN-003)とヴァーチェ(GN-005)の機体番号で飛び番(GN-004、後にナドレの機体番号である事が判明)になっていたことを突っ込まれてしまったために、その対策なのかなと思いますね。セカンドシーズンの機体番号は00ガンダムを除いてきちんと続いているので(^.^)。
 昨日、在阪準キー局のイベントに行く(と言っても食べ物を食べに行っただけですが)為に大阪に出掛けましたが、「どうせ大阪に行くんだから」とついでにMGストフリ(通常品)を買っちゃいました(^O^)。本当は直ぐに組み立てたいのですが、とりあえずMGインジャス(限定品がある場合は通常品)が発売されるまで組立は見合わせる予定です(>_<)。それに10月はインジャスのパイロットの誕生月でもあるので、MGストフリと一緒にドーンと飾りたいと思ってます(^_^;)。
 因みに検索サイト経由であるブログから仕入れた情報ですが、1/144 HG 00ガンダムの発売予定日ですが、9月24日になるらしいですよ(^.^)b。

>カシオペアさん
セラヴィーの顔、ほんとなんなのでしょうねぇ^^
機体番号は今回は続いてるんですかぁ^^
確かに一期はそれで予想も出来ましたよね^^;
今回は本物の謎ですなぁ。

おっ!MGストフリ買われましたか!!
大阪って・・・ヨドバシカメラですか??(核爆)
いいですねぇ^^
アスランの誕生日プレゼントに是非二つ並べてください^^
それにしても、ストフリとインジャスがMGで並べられる日が来るとは・・・。
いい時代になったものです^^

HGダブルオー9月24日ですか^^
発売情報が9月になったり10月になったりとよくわからなかったんですけど、9月なんですね^^
情報ありがとうございます^^
楽しみですね!!^^

じろーさん

 当初はヨドバシカメラ梅田店で買う予定でしたが、通常品が見当たらなかったため急遽地下鉄を乗り継いで日本橋・でんでんタウンにあるジョーシン系のGUNDAM'Sに向かいそこで買いました(^^;)。
 セラヴィーガンダムの事で調べていた際、副産物としてとんでもない情報を仕入れてしまったんです。どうもエクシア・デュナメス・キュリオス・ヴァーチェが揃いも揃ってゲーセンでお馴染みの「ガンダムVSガンダム」に武力介入を開始した模様です(-_-;)。代表権はエクシアですが、今のところプレーヤーを苦しめていることは間違いないようです。その内にグラッグのような人が出てくるかも(^_^;)。

>カシオペアさん
返信遅れてすみませんm(_ _)m
ちょっと風邪引いて寝込んでました^^;
日本橋まで行かれたんですかぁ。
ご苦労様です^^でも通常版ゲットできてよかったですね^^
実はその日私もたまたま大阪のほうに出かけておりまして、ちょっと気になったんですよ^^もしかしたらどこかですれ違ったりしてるかもしれませんね^^

ガンダムVSガンダムにエクシアらが出演ですと!!
いやぁ手が早いですなぁ^^
これはやりにいく価値があるかもしれませんねぇ^^
グラッグらの参戦も期待して待ってます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/366-da12007e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

