スポンサーサイト 


一連の事件の被害者 

♯1 MGデスティニー その1
♯2 MGデスティニー その2 「勃発」
♯3 MGデスティニー その3 「残像再び」
♯4 MGデスティニー その4 「圧倒」
♯5 (重要)管理人交代報告
♯6 俺の時代
♯7 消える戦士達
♯8 阿修羅の帰還
♯9 阿修羅再び
♯10 設定本争奪戦
♯11 力の行方
♯12 主人公の定義(完)

最初にこんなののっけたら、えっ?まだ続きやるの??って感じでしょうね^^;;
いや・・・やりませんよ^^;
でも今考えたら長すぎたかなって思って^^;;

画像総数220枚ぐらい。今回の一番の犠牲者はもちろん私じろーや途中消されたMS達・・・ではなく、撮影中に破損したものたち。
いやぁなぜか多かったんですよね、今回^^;;


一連の事件の被害者1
まず最初の犠牲者。1/100インフィニットジャスティス。
足首の間接破損。修復いまだせず(爆)


一連の事件の被害者2
二人目はHGレジェンド。股関節をやられる。
なんとこのレジェンド・・・というか結局ナドレでしたが・・・ずっとこのまま撮ってたんですよ^^;;
だからナドレにはほとんどアクションがなかったんですねぇ^^;;


一連の事件の被害者3
三つ目。登場してないけどMGエールストライクのビームサーベルの柄。
デュナメスを取ろうとしたら落としちゃったんですね^^;;
ゴメンネ。でもこれは修復成功。


一連の事件の被害者4
最後はBBデスティニー。羽の基部をやられる。
これは自業自得。天罰が下ったんですよ(爆)


以上!今回の被害者達でした!!
ガンプラは大切に、ね!!(←まずは私から^^;)



ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m

・デスティニーズの天下、終わりましたね………まぁ、じろーさんが管理人に戻れて良かったです。………にしても、「根拠のない主人公補正によりパワーアップして奇跡の復活を遂げる」には感激しました。………最後にデュナメスとイナクトが「設定本が一刀両断された」・「じろーさんが管理人の座に返り咲きした」ことを知らず未だ闘っていたのには爆笑しました。………いつまで闘うつもりですか………(笑)
(00のファンさん)


ありがとうございます^^無事戻れました^^
主人公ってそういうこと多いでしょ??(笑)
ほら、アスランに自爆された後のキラ君とか。
まぁそれだから面白いんですけどね^^

最後にデュナメスとイナクトが「設定本が一刀両断された」・「じろーさんが管理人の座に返り咲きした」ことを知らず未だ闘っていたのには爆笑しました。………いつまで闘うつもりですか………(笑)

っということなので・・・


一連の事件の被害者5
じろー 「では実際に聞いてみましょう。現場にタオツーアナウンサーが行っています。タオツーさん、そちらはどうなってますか?」


一連の事件の被害者6
タオツー 「はい、現場のタオツーです。今噂の二人の戦闘現場に来ています。」


一連の事件の被害者7
タオツー 「見てください、この激しい戦闘。両者一歩も譲らないいい戦いになっております。」
じろー 「そうみたいですね!緑と赤で綺麗な色になってますね!!」
タオツー 「ではさっそくお二人にインタビューしてみましょう!!」


一連の事件の被害者8
タオツー 「ちょっとすみません、イナクトさん。」
イナクト 「あっ?うるせぇな!」
タオツー 「お二人はいつまで戦うつもりなんでしょうか??」
イナクト 「あっ?だから、」


一連の事件の被害者9
イナクト 「うるせぇっつーの!!」
デュナメス 「邪魔すんじゃねぇ!!」
じろー 「あっ!タオツーさん!」
タオツー 「うっ!?よくも・・・」


一連の事件の被害者10
タオツー 「私をぉぉ!!!」
じろー 「ちょっと!タオツーさん!タオツーさん!」
デュナメス 「!?」


一連の事件の被害者11
タオツー 「うおぉぉぉぉ!!」
イナクト 「やる気かぁ!!」
デュナメス 「貴様もあの力が目当てかぁぁ!!」
じろー 「ちょっとぉぉ!!」


一連の事件の被害者12
じろー 「ってことでありがとうございます。現場のタオツーさんでした。まだまだ戦闘は続きそうですネ☆」


一連の事件の被害者13
じろー 「では、今日の記事はここまで。ごきげんよう。」

コメント

こりゃ…

 一度お三方に水をぶっかけた方がいいですね(-_-;)。それとも、僕がお三方にツッコミますか?
 どのみち、介入しないと延々と続きそうな予感が…。

ありゃりゃ・・・

これはビームサーベルの柄や翼は常に外しとくべきですね^^;
BB戦士って特に折れやすいみたいですし・・・三国伝のは無事ですが過去にいくつか・・・OTL

ガンプラ・・・レジェンドが
俺のロールアウトカラーと同じ
ですね・・・ご愁傷様です。
ガンプラは大切にしなきゃ・・
BB F90なんか作ってる時に
「作ってる時にパーツ折った経験ありです^^;」

ってじろーさん!
一番最後のコマ、じろーさんの下にあるのは・・・
BBエクシアっぽいんですが気のせいですかw

んでBBデスティニー君及びインパルス
君にお祝い報告っす。

スパロボへの参戦おめでとうさん。
あ、後大分前だけども。
Gジェネへの参戦もおめでとうさん。
まぁ・・・色々問題は起きるだろうが
頑張りなさい。じゃぁねー(逃げッ!

>カシオペアさん
どうなんでしょうねぇ^^;
あの三人はなんかもう聞く耳持たずって感じですし、何を言っても無駄かもしれません^^;
カシオペアさんが最初おっしゃったように水でもミサイルでもぶつけるほうが効果的かもしれませんね^^

>零風さん
壊れないように外しとくべきなんですが、飾るときはどうしてもかっこよく飾りたい・・・これコレクター特有の葛藤ですよね^^;
うーん、私はどうしようかな^^;
BB戦士って壊れやすいんですか!!
いやぁそれは知りませんでした^^;
でもそういうばうちのも壊れまくってますなぁ・・・。

>Alexさん
うちのレジェンドやAlexさんのロールアウトカラーのような壊れ方、修復も難しいですし、きついですよね^^;
作ってるときにパーツ折った経験・・・私もあります^^;
MGなんかで多いんですよ。
今回の武者とかゼータとか。
デリケートなパーツが多いんですよね^^;

BBエクシア、気づかれましたか^^
いやぁ他にテーブルっぽい高さのものがなかったんですよね^^;

>Alexさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
スパロボに参戦ですかぁ、俺どんどんメジャーになっていきますなぁ、いやぁまいったまいった^^
色々な問題って・・・な、なんなんですか?・・・って逃げるなー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/365-fe597a5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

