スポンサーサイト 


主人公の定義 

管理人デスティニー誕生から3週間と3日。

♯1 MGデスティニー その1
♯2 MGデスティニー その2 「勃発」
♯3 MGデスティニー その3 「残像再び」
♯4 MGデスティニー その4 「圧倒」
♯5 (重要)管理人交代報告
♯6 俺の時代
♯7 消える戦士達
♯8 阿修羅の帰還
♯9 阿修羅再び
♯10 設定本争奪戦
♯11 力の行方


力の行方24
ズバッ!
MGデスティニー 「えっ・・・」

BBデスティニー 「な・・・何が起きたぁぁぁ!!!


主人公の定義1
BBデスティニー 「なんということを・・・。あ、あんたは・・・!?」


主人公の定義2
BBデスティニー 「誰!?」


主人公の定義3
BBデスティニー 「まぁいい。やるぞ!!」
MGデスティニー 「おう!!」
BBデスティニー 「ってえっ?」


主人公の定義4
BBデスティニー 「はや・・・!?」


主人公の定義5
BBデスティニー 「ぐはぁぁ!!」
MGデスティニー 「こいつ・・・出来る!!」


主人公の定義6
BBデスティニー 「一体何者なんだ・・・強すぎる!ん!?こ、これは!?」


主人公の定義7
BBデスティニー 「BBガンダム!?な、なぜだ!!奴は消したはず・・・!?」


主人公の定義8
BBデスティニー 「ま、まさか!!こいつ・・・。」


イオリア1
イオリア 「その通り。」
BBデスティニー 「!?」


主人公の定義9
BBデスティニー 「誰だ!!おっさん!!」
イナクト 「彼こそがこの劇場の主人公。」
BBデスティニー 「だがどう見てもあの姿は!?」


イオリア2
イオリア 「主人公とは・・・」


主人公の定義10
バシッ!

イオリア 「戦闘中不利になったときは」


主人公の定義11
MGデスティニー 「おりゃぁぁ!!!」

イオリア 「卑怯な力など使わず」


主人公の定義12
MGデスティニー 「受け止めた!?」

イオリア 「己の秘めたる力で」


主人公の定義13

イオリア 「戦況をひっくり返し、」


主人公の定義14
MGデスティニー 「これで!!」

イオリア 「圧倒的な力により死にかけたときは」


主人公の定義15
MGデスティニー 「よけた!?」

イオリア 「根拠のない主人公補正により、パワーアップして奇跡の復活を遂げる、」


主人公の定義16
MGデスティニー 「くっ・・・!?そ、そんな・・・」

イオリア 「一つの作品に一人しかいない、特別なポジション。」


主人公の定義17
MGデスティニー 「俺が負ける!?そ、そんな馬鹿なことが・・・」

イオリア 「そう、この勝負、」


主人公の定義18
MGデスティニー 「そんな馬鹿なことがあるものか!!!」

イオリア 「一つの力に溺れたお前たちには、」


主人公の定義19
MGデスティニー 「ぐあぁぁぁぁぁ!!!」

イオリア 「最初から勝ち目などない。」


主人公の定義20
BBデスティニー 「ば、馬鹿な・・・俺達は今回も主人公になれなかったのか・・・。」
武者(BBガンダム) 「また来い、いつでも相手する。」
BBデスティニー 「くっ・・・。」


主人公の定義21
ガンダム 「こうしてBBデスティニーの天下は終わり、その後・・・」


主人公の定義22
ガンダム 「武者の仲裁により管理人の座はじろーに返還されたとさ。」



その頃・・・彼らは・・・


主人公の定義23
デュナメス 「てめぇにあの力は渡さねぇ!!!」
イナクト 「あんたが口出しすんじゃねぇ!!」

いまだ戦闘中・・・。


最後に・・・
長い間、こんな茶番につき合わせてすみませんでしたm(_ _)m
コメントや記事内のBBデスティニーとしての発言に不快な思いをされた方がもしおられたら、心よりお詫び申し上げます。
あとBBデスティニーへのコメントも書いてくださった方、ノリよすぎです^^本当に感謝してます^^
長かったですが、これにて一件落着。
これからは私、じろーが管理人の通常更新に戻りますね^^



ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m

・なんちゃら劇場見させてもらっています。楽しみに更新待っていますコレからも頑張ってください(12才のガンダムマイスターさん)

ありがとうございますm(_ _)m
なんとあのガンダムマイスターからコメントをいただきました(笑)
12歳でマイスターになれたとは・・・刹那君もビックリですね(笑)
あ、もしかして二期に登場しちゃったりします??(笑)
これからも今まで通りまったりと更新していきますね^^
応援よろしくお願いします^^

コメント

おめでとうございます!

 ヤッター!!遂に編集権の返還が実現!じろーさん、復帰おめでとうございます(^o^ゞ。
 BBデスティニーが暴れだす前に部品紛失により製作停止してからもう数週間経っているので、そろそろ出来ていてもおかしくないなと戦況予測をしていました(^.^)。
 これにて一件落着!(^O^)





最後にデスティニー四兄弟へ
 昔から日本には「おごる平家は久しからず」と言う諺があります。貴方達が行った行為はまさにそれです。頭を冷やして反省して、1/100インフィニットジャスティスとBBストライクフリーダムに謝罪しなさい!

おおー!?

これは真武者頑駄無ですね!?
僕もフィックスフィギュレーションで持ってますよ^^パーツがよくポロポロとれますが・・・OTL

そういえばMGデスティニーVSインジャスの時から気になってましたが、BBデスティニーのアロンダイトも見つかったんですね^^

何がともあれホントに良かったですね^^

ディスティニーと仲直りしてるw
お疲れ!!

来たかw武者君
そういえば姿見ないなぁと思いました
ここでの出番があったのか。
「ヨカッタ、ヨカッタ
 ミンナナカヨク・・・ワッ~」

というかイオリアの爺さんが出てきた
時に思わず笑っちゃいました。
どうもありがとうございます。

じろーさん
管理人復帰、おめでとうです。
万が一のため、「じろー守備隊を作ってみては?」

>カシオペアさん
確かに今回は俺の負けでした・・・。
1/100インジャス、BBストフリ、本当にすみませ・・・いや、やっぱりあやまらねぇぞ!!
また準備を整えてすぐに主人公と管理人の座を奪ってやりますからね!!
見ててください、また最高の劇場を作ってやりますよ!!
じゃあ!!また今度!!

>カシオペアさん
ありがとうございます!!^^
やっと復帰です^^思った以上に長くなってしまいました^^;
いろいろとBBデスティニーの暴言、すみませんでした^^;
見事な戦況予報ですね!!大正解です^^
またこれからもよろしくお願いしますね^^

>零風さん
ありがとうございます^^
GFFの真武者頑駄無持ってらっしゃるんですかぁ^^
発売した当初、私も買いたかったんですが、金銭的に厳しくて諦めたのを覚えています^^;
BBアロンダイト、そうなんですよ^^
ちょうどインジャスとの戦闘の撮影中に、見つかったんですよ^^
デスティニーにアロンダイトは必須ですからね^^
本当によかったです^^

>jaguarさん
デスティニーと仲直り・・・うーん、彼は握手を嫌がってたみたいですけどね^^;
でもよかったです^^
ありがとうございます^^

>Alexさん
ありがとうございます、ハロさ・・・じゃなくてAlexさん^^
イオリアは結局何しに出てきたんでしょう^^;
ま、まぁ彼は一人でつぶやくのが趣味みたいですから、いいとしましょう^^;;
じろー守備隊ですかぁ、いいですねぇ^^
そのためにはまず私に忠誠を誓ってくれる人を探さねば^^
ん・・・?うーん・・・あれ・・・いない・・・(爆)

>BBデスティニー
お前まだ諦めてないのか!!
もういい加減出すぎなんだよ、全く。
だいたいなんだ、そのコメントは。
「また」って言いすぎだぞ!!
えっ?首を洗って待ってろって??
いや、でもティエレンにもレゴにも首ないし・・・。
あ、そういう意味じゃないか(笑)
えっ?何?つまらないこと言うなって??
確かに・・・自己嫌悪・・・(爆)

コメントありがとうございます!

武者キター!

どんどん新キャラが増えていきますね。
当初に比べて随分賑やかになりましたね~^^

ついに・・・・

初コメントさせて貰います
以前チラッと登場した武者がカッコよく登場しましたね。イナクトとデュナメスに吹きました

>シュウさん
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね^^にぎやかになってきました^^
まぁもともとなんちゃら劇場の劇は新作のレビューのついででしたから^^;
ま、まぁ今じゃ完全に劇中心になってしまってますけどね^^;;

>Jokerさん
初コメントありがとうございますm(_ _)m
始めまして、管理人のじろーです^^
おっ前の記事の武者お気づきでしたか^^
いやぁわからないだろうと思いながら撮ったんですけどね^^まいりました^^
これからもなんちゃら劇場と私じろーをよろしくお願いします^^

トリは真武者でしたか・・・これはハッピーエンド・・・ですかね?握手してるシーン、かわいいですねw

>gendouさん
一応ハッピーエンド・・・なのかな??
うーん、捉え方次第ですかね^^;
SDは手が短いですからどうしてもアンバランスな感じの握手になるんですよねぇ^^
悪いように言うと決まらないといいますか^^;
まぁかわいいのでよしとしますかね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/364-8540c2f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

