スポンサーサイト 


力の行方 

BBデスティニー 「よ、よう、みんなぁ。ちょ、ちょっと最近やばいかなぁって思い始めたりしてる管理人だ。ま、まぁなんとかなるか。じゃ、早いとこ始めるぜ!!」

↓これまでの俺の活躍↓暇だったらこれも見てくれ!!
♯1 MGデスティニー その1
♯2 MGデスティニー その2 「勃発」
♯3 MGデスティニー その3 「残像再び」
♯4 MGデスティニー その4 「圧倒」
♯5 (重要)管理人交代報告
♯6 俺の時代
♯7 消える戦士達
♯8 阿修羅の帰還
♯9 阿修羅再び
♯10 設定本争奪戦


力の行方1
イナクト 「フフフ・・・金はいただきだぜ・・・。」

ピピピピ
イナクト 「!?」


力の行方2
イナクト 「おぉっと!なんだ?追っ手か?」


力の行方3
デュナメス 「貴様・・・。」


力の行方4
デュナメス 「KTSAのイナクトだな?」
イナクト 「!?」
デュナメス 「それを持ってどうする気だ!」
イナクト 「俺は傭兵だぜ。そんなこと知らねぇな!」
デュナメス 「傭兵!?誰に雇われた!!」
イナクト 「言うわけねぇだろうが!!」


力の行方5
デュナメス 「とにかくそいつを返せ!!この戦争屋がぁぁ!!」
イナクト 「てめえだって同類じゃねぇか!紛争根絶をかかげるテロリストさんよ!!」


力の行方6
デュナメス 「咎はうけるさ、おまえを倒した後でな!
イナクト 「なめんなぁ!」


力の行方7
イナクト 「同じ穴のムジナがぁ!!」


力の行方8
デュナメス 「てめぇと一緒にすんじゃねぇ!!」


力の行方9
イナクト 「くっ・・・。」


力の行方10
BBデスティニー 「あ!いた!イナクト!」


力の行方11
デュナメス 「俺はこの世界を!!」
イナクト 「商売の邪魔をすんじゃねぇ!!」

キュリオス 「なんか無駄に熱いな・・・あの二人・・・。」
BBデスティニー 「で、設定本はどこいった?」

力の行方12
ナドレ 「あっ!あそこだ!」
BBデスティニー 「何ぃ!?」


力の行方13
キュリオス 「あった!!上か!!」
ナドレ 「落ちてくるぞ!!」


力の行方14
BBデスティニー 「おい!これ背が低いほうが不利じゃねぇか!!」
キュリオス 「ドンマイ。」


力の行方15
シャアゲル 「なんか大事なものっぽいから、俺がいただくぜ!!」
ガンダム 「いや、これは劇団ツインアイが!!」
じろー 「あ!設定本!そんなのあったな・・・。
BBデスティニー 「こ、こら!あんたらぁ!あれは俺のだぞ!!」
ナドレ 「そうだ!お前らは引っ込んでろ!!」


力の行方16
BBデスティニー 「のけ!!邪魔だ!!」
シャアゲル 「あれは俺のものだ!!」
BBデスティニー 「あれが何かも知らないくせにぃぃ!!」


力の行方17
ガンダム 「よし・・・もうちょっと!」
BBデスティニー 「くぅぅぅ・・・!!」

バシッ!

力の行方18
キュリオス 「えっ?」
ガンダム 「えぇっ?」


力の行方19
ガンダム 「止まった?」
キュリオス 「あれ・・・落ちてこないぞ・・・。」
じろー 「違う!馬鹿か!うしろうしろ!」
ガンダム 「えっ?」
BBデスティニー 「よくやった!!」


力の行方20
ナドレ 「なっ!!MGデスティニー!!」
BBデスティニー 「フフフフ・・・あんた達・・・知られたからには消えてもらうぞ。」
キュリオス 「!?」


力の行方21
BBデスティニー 「MGデスティニー!ここにいるやつら全員消せぇ!!」
MGデスティニー 「了解!」
じろー 「ちょっと!お前!!」
ナドレ 「やめろ!」


力の行方22
シャアゲル 「俺何も知らないって!!」
キュリオス 「やめてくれ!!」
BBデスティニー 「フフフ・・・ハァハッハッハッハッハ!!!」
ナドレ 「くっ・・・やめろ・・・」


力の行方23
一同 「やめろぉぉぉぉ!!!!」

?? 「失敬!」



ズバッ!!


力の行方24
MGデスティニー 「えっ・・・」

BBデスティニー 「な・・・何が起きたぁぁぁ!!!





・ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m
返信遅くなり申し訳ありません。
これは前管理人じろーが書かせていただいてます^^

・いつもなんちゃら劇場を拝見させて頂いております。とても面白くて、面白くてたまりません!!00セカンドシーズンの00ガンダムがなんちゃら劇場ではどんな活躍ぶりを見せてくれるか、楽しみにしております。(GN-Xに惚れた男さん)

ちょっと・・・涙が出そうですわ・・・。
ありがとうございます!!過大評価もいいところですが、本当に、本当にありがとうございます!!
OOガンダム、もちろんうちでも活躍予定ですよ^^
いろんなネタをするためにも、大人になった刹那君にはアニメ本編で暴れまわって欲しいものです^^
これからもなんちゃら劇場をよろしくお願いします^^

・こんにちは(もう夕方ですが……)。いつもなんちゃら劇場を見させてもらってます。いやー、本当に面白いです。プラモの00セカンドシーズンラッシュに私も感激してますところで、生意気に聞こえるかもしれませんが、意見があります。管理人じろーさん、今自分専用のティエレンに乗ってますが、00ファーストシーズンでセルゲイ中佐達がやったようにGN-Xに乗り換えるというのはどうですか?(00のファンさん)

こんにちは!!(もう夜ですが^^;)
ありがとうございます!!^^ほんとブログやっててよかったぁ・・・。またもや涙が・・・。
上と同じ方・・・かな??いや、違ってたらすみませんm(_ _)m
セカンドシーズンのプラモラッシュは私も感無量ですわ^^
逆にいきなりあんなにだされたら困るぐらいです(←贅沢^^;)
>ティエレンからGN-Xに乗り換えては?
なっ!!なるほど・・・その手がありましたか!!
確かに今のままじゃつらいかもしれませんなぁ・・・。ここはセルゲイ中佐にならうのもいいかもしれませんね^^ちょっと考えてみます^^
あ、でも他の劇団員にばれたら厄介ですからくれぐれも御内密に(笑)
これからもなんちゃら劇場をよろしくお願いします^^

コメント

ばんざ~い\(^o^)/

 遂に編集権がデスティニー四兄弟から完全消滅~!
 ♪バイバイ、デスティニー四兄弟。お疲れ♪
 設定本切り捨てのは、台詞から考えると、まさか、部品紛失により完成が遅延したアレですか!?




デスティニー四兄弟へ
 (-o-)<デスティニー四兄弟に告ぐ!今すぐにじろーさんに編集権を直ちに無条件に返還しなさい!繰り返します、今すぐにじろーさんに編集権を直ちに無条件に返還しなさい!そうでなければ、どんどんいじりますよ~。

じろーさん
GN-Xに乗り換えるのもいいですね。
GN-Xを2つ購入して、
一つはレビュー用、もう一つは
自分カラー<オリジナルカラー>にして
出撃させるのはどうですか?

そういえば・・・
じろーさんは「スローネアイン」と
「ユニフラカスタム<グラハム機>」
持ってましたよね?
だからあれを御願いします。

「今日の私は・・・」
ってもうやりましたっけ・・・^^;

お~

ロックオンとサーシェスの名勝負とアレルヤの名台詞(?)がここで出て来るとは!?すごいです^^

BBデスティニーへ・・・あそこは飛べばよかったんじゃ・・・

>カシオペアさん
編集権の変換ですと!!
や、やめろぉぉ!!
管理人は俺だ!!主人公は俺だ!!
あんな紙切れなくなってもこっちにはMGデスティニーがいる!!
そう簡単に渡すものかぁぁ!!

>零風さん
「あそこは飛べばよかったんじゃ・・・」
なっ!!そ、そういえば・・・。

>カシオペアさん
設定本切り捨てたのは・・・誰なんでしょう??
画像に体の一部が入ってるとか入ってないとかいう噂ですよ(笑)
ともあれこれでBBデスティニーの脅威は消えました!!
後はMGデスティニーのみ!!
また熱い応援、よろしくお願いします!!

>Alexさん
GN-Xに乗り換え・・・ほんとしたいです^^
じろー機とレビュー用に二つ購入ですかぁ、ジンクスみたいな量産型は何機あってもいいですし、それもいいかもしれませんね^^
オリカラはほんとしたいんですけど、私ーの技術とセンスの無さの関係で、難しいんですよね・・・^^;;
今度機会があったらまずはBB戦士ぐらいで挑戦してみますね^^

阿修羅を凌駕する話は一応下のURLでやってます^^
本編とは大きくかわっちゃってますが・・・^^;
http://zilo.blog91.fc2.com/blog-entry-288.html
http://zilo.blog91.fc2.com/blog-entry-289.html
http://zilo.blog91.fc2.com/blog-entry-290.html
http://zilo.blog91.fc2.com/blog-entry-292.html

>零風さん
ロックオンとサーシェスの台詞がここで・・・うーん、すっごく無理やり感がありますけどね^^;
まぁそれはいつものとおりってことで^^;;
飛べばよかったんじゃ・・・そういえばそうですね^^;;
この中に飛べる人何人かいるのに^^;
まぁ飛ぶのも忘れるほど必死だったんでしょう(←苦しい^^;)

空を飛ぶキュリオスは盾ものばせますしね
下から二番目の画像キュリオスの背後に何か…?
いや、気のせいですよね ハハハh

>??さん
そういえばそうですね^^
あ、でもキュリオスは裏キュリオスじゃないと盾を展開しないんですよ(←何の設定だ?^^;;)
キュリオスの後ろに何か??
ん?私には見えませんけど??(滝汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/362-9a9a2c2e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

