 


二期予告動画 

じろー 「ガンプラEXPOで公開された二期予告動画がガンプラ・HCM-Proレビューさんちで見れます!!」

BBデスティニー 「刹那が最初に乗るのはどうやらエクシアいたいだな。」

じろー 「あぁ。それも顔半分機械丸出し、マント装備のエクシア。多分マントの下は片手ないんだろうなぁ。うん、かっこいいぜ。」

BBデスティニー 「一期から4年も経ってるのに修理してもらってないのかよ。全く主人公のくせに扱いわりぃなぁ、ハハハ。」

じろー 「お前がそういうこと言うと笑えないんだが・・・。」

BBデスティニー 「ん?なんか言ったか?」

じろー 「いや・・・何も・・・。」

BBデスティニー 「まともな更新は明日から再開するぜ。明日も来てくれよな!!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/361-839fa31e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

