 


設定本争奪戦 

BBデスティニー 「ちょっとあいちまったな。まさかオリンピック見てて更新をサボったなんてことはないぜ。前回俺達の設定本が盗られた。消し方がばれねぇうちに回収しねぇと、ちぃとめんどくさいことになる。ってことで挨拶はこのぐらいにして急ぐわ!じゃ、始まり始まり~。」

↓これまでの俺の活躍↓暇だったらこれも見てくれ!!
♯1 MGデスティニー その1
♯2 MGデスティニー その2 「勃発」
♯3 MGデスティニー その3 「残像再び」
♯4 MGデスティニー その4 「圧倒」
♯5 (重要)管理人交代報告
♯6 俺の時代
♯7 消える戦士達
♯8 阿修羅の帰還
♯9 阿修羅再び


設定本争奪戦1
BBデスティニー 「なんちゃら劇場の設定本が1/100グラッグに盗られた。」
1/100デスティニー 「何!?」
レジェンド 「知らないのお前だけだよ・・・。」
BBデスティニー 「いいか、冒頭の挨拶でも言ったが、他のやつに先に見つけられたら、俺たち以外使えないといっても少々ややこしいことになる。いいか、確実にゲットするのだ!」
他三人 「了解!」


設定本争奪戦2
BBデスティニー 「よし、じゃあ解散!!」


設定本争奪戦3
場所はかわって劇団CB。
キュリオス 「遅いね・・・。」
デュナメス 「おっ、来たぞ。」


設定本争奪戦4
デュナメス 「おう、遅かったじゃねぇか。この利かん坊め。」
レジェンド 「すまない。少し手間取った。」


設定本争奪戦5
ガチャッ!
デュナメス 「で、」


設定本争奪戦6
ガチャッ!
デュナメス 「調査はうまく行ったのか?なぁ、」


設定本争奪戦7
デュナメス 「ナドレ。」
ナドレ 「あぁ、もちろんだ。」
キュリオス 「さすがすごい変装だな。普段伊達に服を着てるわけではないということか。」
デュナメス 「じゃ、報告を聞こうか。」


設定本争奪戦8
ナドレ 「奴らはなんちゃら劇場の設定本を持ってる。」
デュナメス 「設定本?」
ナドレ 「そうだ。その設定本の中の登場人物の名前を消すことでキャラクターが消えるらしい。」
キュリオス 「な、なんだその理不尽な設定は・・・。」
ナドレ 「その設定本は管理人しか変えられないらしい。」


設定本争奪戦9
デュナメス 「つまりその設定本をBBデスティニーからとっちまえばいいってことだな。」
キュリオス 「よし、じゃあとりあえずBBデスティニーのところに・・・。」
ナドレ 「待て。今はBBデスティニーらは持ってない。色々あって今は多分1/100グラッグが持っている。」
キュリオス 「えっ・・・!?1/100!?僕らのもないのに何故あいつだけ・・・くそ・・・。


設定本争奪戦10
デュナメス 「お、おい・・・その1/100グラッグってもしかして・・・」


設定本争奪戦11
デュナメス 「あいつか?」
ナドレ 「なっ!?そ、そうだ。」


設定本争奪戦12
1/100グラッグ 「全く・・・ガンプラを買うにはお金が必要とは・・・聞いてないぞ・・・ガンダム。」


設定本争奪戦13
デュナメス 「おい、グラッグ。」
1/100グラッグ 「なっ!ガンダム!!」
デュナメス 「ちょっと頼みがあるんだが・・・出来れば平和的に解決したい。」
1/100グラッグ 「まさかガンダムから私に話しかけようとは・・・その気持ち、まさしく愛か?」
デュナメス 「な訳ねぇだろ!!」


設定本争奪戦14
デュナメス 「その設定本、俺に渡してくれねぇか?」
1/100グラッグ 「設定本?」


設定本争奪戦15
1/100グラッグ 「なっ!?なんか引っかかってる!?」
キュリオス 「き、気づいてなかったのか・・・。」


設定本争奪戦16
1/100グラッグ 「これがそんなに欲しいのかね?ガンダム。」
デュナメス 「あぁ、大切なものだ。」
1/100グラッグ 「さて、どうするかな。」
デュナメス 「早く渡せ。」


設定本争奪戦17
BBデスティニー 「あっ!設定本!!」
デュナメス 「ちぃ、しまった!?BBデスティニー!?」
BBデスティニー 「ってえっ?」


設定本争奪戦18
BBデスティニー 「あんたレジェンドじゃなかったの!?」
ナドレ 「・・・。」


設定本争奪戦19
BBデスティニー 「とにかくそれは俺のだ。返せ。」
デュナメス 「いや、俺に渡すんだ。」


設定本争奪戦20
BBデスティニー 「あんたは関係ないだろ!」
デュナメス 「おおありだよ!!」
1/100グラッグ 「ガンダムが私を取り合ってる・・・人気者はつらいな・・・。」
BBデスティニー 「お前じゃねぇ!!」

?? 「ふ・・・あめぇぜ・・・甘すぎるぜ・・・」


設定本争奪戦21
イナクト 「こいつはいただいたぁ!!」
BBデスティニー 「!!??」
デュナメス 「なっ!?イナクト!?」


設定本争奪戦22
イナクト 「すべての話は聞かせてもらった!!いただいていくぜ!!」
BBデスティニー 「こ、こらぁぁぁ!!!!」

コメント

サーシェスw
ナドレw
まさかの展開っすw
なんだかサーシェスイナクトが取った=エクシア消されそう。というか・・・。
CB消されちゃいそうで怖いです

>Alexさん
もうめちゃめちゃになってきました^^;;
イナクトはまだ管理人ではないので、消すことはできませんが、このままだと次は管理人の座も狙ってくるでしょうなぁ・・・。
もしそうなったら、確かにCBは危ないかもしれません。
・・・っというか彼が管理人になったらなんちゃら劇場自体に危機が^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/359-4c304c27

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

