 


阿修羅再び 

BBデスティニー 「おっす!オラBBデスティニー。今日オリンピック開催だな!!うーん、楽しみだ。みんな頑張って応援しような!」


↓これまでの俺の活躍↓暇だったらこれも見てくれ!!
♯1 MGデスティニー その1
♯2 MGデスティニー その2 「勃発」
♯3 MGデスティニー その3 「残像再び」
♯4 MGデスティニー その4 「圧倒」
♯5 (重要)管理人交代報告
♯6 俺の時代
♯7 消える戦士達
♯8 阿修羅の帰還


阿修羅再び1
BBデスティニー 「最後は種ポーズで決め!!」
レジェンド 「えっ・・・?」


阿修羅再び2
BBデスティニー 「これにてHGレジェンド、レビュー終了!!なかなかいいキットだぞ。三つは買えよな!!」
レジェンド 「省略された・・・。」
BBデスティニー 「おつかれー。」
レジェンド 「あ、ありがとう・・・。」

阿修羅再び3
レジェンド 「突然だけど、Bデス。お前どうやってなんちゃら劇場のキャラを消してるんだ?」
BBデスティニー 「そうか。知らないのか。そうだな、レジェンドになら教えてもいっか。」


阿修羅再び4
BBデスティニー 「これだ。」
レジェンド 「こ、これは・・・なんちゃら劇場設定本・・・これがどうしたんだ?」
BBデスティニー 「管理人になればな、この設定本を修正する権限が与えられるんだ。」
レジェンド 「権限・・・??」
BBデスティニー 「そうだ。権限を持つものにしか書き換えることは出来ない。」


阿修羅再び5
BBデスティニー 「そしてこの設定本には登場人物の欄がある。」
レジェンド 「な、なるほど。この名前を消したらそのキャラクターは消える・・・ってことか。」
BBデスティニー 「そうだ。」
レジェンド 「なんかデスノートみたいだな・・・。色々と逆だけど・・・。


阿修羅再び6
レジェンド 「えっ、じゃあ今までのは誰が消してたんだ?」
BBデスティニー 「MGデスティニーだよ。見つかったら厄介だからな。俺の近くでこっそり消しゴムで消してたわけだ。」
レジェンド 「消しゴム・・・。」


阿修羅再び7
BBデスティニー 「それに俺が持つよりMGが持つほうが安全でもあるしな。」
レジェンド 「意外と考えてたんだな・・・。」

ピピピピピピ


阿修羅再び8
BBデスティニー 「敵襲か!?」
レジェンド 「おい、あれを見ろ!!」
MGデスティニー 「なっ!?」


阿修羅再び9
BBデスティニー 「あ、あれは・・・。」


阿修羅再び10
??グラッグ 「会いたかった・・・会いたかったぞ・・・」


阿修羅再び11
??グラッグ 「ガンダム!!」
BBデスティニー 「グラッグ!?」


阿修羅再び12
BBデスティニー 「な、なんで・・・あんたはに倒したはず!?」
レジェンド 「まずい!今日はガンダムもいないぞ!!」


阿修羅再び13
??グラッグ 「人呼んで・・・グラッグスペシャル!!」
MGデスティニー 「いや、違う!あれは・・・」


阿修羅再び14
MGデスティニー 「1/100だ!!」
BBデスティニー 「や、やられる!?」
MGデスティニー 「くっ・・・アロンダイト!間に合うか!?」
1/100グラッグ 「抱きしめたいな・・・」


阿修羅再び15
1/100グラッグ 「ガン・・・」
BBデスティニー 「!!!???」


阿修羅再び16
ズバッ
BB&MGデスティニー 「えっ・・・」


阿修羅再び17
BB&MGデスティニー 「えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
BBデスティニー 「何処行くんだぁぁ!!ってか『ダム』は・・・!?


阿修羅再び18
レジェンド 「なんだったんだ・・・。」
BBデスティニー 「いつもながら理解不能な奴だ・・・って・・・」


阿修羅再び19
BBデスティニー 「おいっ!!」
MGデスティニー 「あ・・・ごめん・・・。」
レジェンド 「あっ!!」
BBデスティニー 「こ、今度はなんだぁ!?」


阿修羅再び20
レジェンド 「設定本がなくなってる!?」
BBデスティニー 「何ぃぃぃぃ!!!!」
MGデスティニー 「い、いつの間に・・・。」


阿修羅再び21
BBデスティニー 「まさか・・・奴にとられたのか・・・。」





阿修羅再び22
場所は変わってヨドバシガメラ(爆)


阿修羅再び23
バイト中のジムスト 「新商品のBB戦士エクシア!安くなってるよぉ!!」


阿修羅再び24
1/100グラッグ 「ダム!!」
ジムスト 「お、お客様!?」
1/100グラッグ 「やっと会えた!この気持ち、」


阿修羅再び25
1/100グラッグ 「まさしく愛だ!!」
ジムスト 「店をめちゃくちゃにしないでください!!」

コメント

ということは…

このまま行くと、事実上のじろーさん管理人復活?それとももう一波乱?(;^_^A
ともあれこれで自称管理人のBBデスティニー君は、一時的に権限消滅ですね\(^o^)/。
自称管理人のBBデスティニー君、お疲れさま~(^O^)ノシ。

チャンスですよじろーさん^^最速のグラッグですがティエレンで頑張って追い付いてください^o^

BBデスティニー君・・・ルルーシュ並の頭脳にびっくりです^^とりあえず右腕と右翼はお大事に-人-

>カシオペアさん
ありがとうございます・・・って違うわ!!
まだだ!!まだ終わらんよ!!
権利はすぐに取り返す!!必ずな!!

>零風さん
俺はルルーシュという奴はよく知らんが多分名誉なことなんでしょうな。
ありがとうございます。
右手と右翼・・・思わぬハプニングだったけど、これはくっつけたらしまいなんで、大丈夫。プラモでよかったぁ。
心配してくれて感謝です。

>カシオペアさん
おっ!管理人じろー復活!?
あ、でもプロフィールかわってないからまだみたいです・・・。
もう一波乱ありそうな予感・・・。
うーん、早く管理人に戻りたい・・・。

>零風さん
グラッグにティエレンで追いつく・・・。
よっしゃあ!!頑張ります!!
大丈夫、私は不可能を可能ににする男・・・・が大好きだすから(爆)

>BBデスティニー
命運つきたな!!BBデスティニー!!
管理人の座は返してもらうぞ!!
ってえ・・・ちょっと!やめっ!!
うわぁぁぁ!!!!

頑張れ!BBデスティニーじゃなく。
じろーさん。
どうせならBBエクシアとBBデスティニーで戦わせて・・・駄目か。
買ったばっかの物に傷はつけたくないですよね。すみません。
いや、全てのプラモに傷はつけられませんか^^;
傷をつけない程度に
HGエクシアとMGデスティニーで闘わせるんだ。そして勝った方が管理人さん
決定ということで。駄目ですね。

>Alexさん
ありがとうございま・・・って俺じゃねぇのか!!
決闘ですか、そういうのもわかりやすくていいかもしれませんね。エクシアであろうが、なんであろうがMGデスティニーに勝てる奴なんているはずがありませんし。

>Alexさん
ありがとうございます!!頑張ります!!
いやいや、うちの場合、ほとんどすべてのプラモが傷だらけですよ^^;
こういうのやってたらやっぱり落としたりしまくりますし^^;
ま、戦いに傷、痛みはつきもの、ってことで^^;;
決闘もいいですなぁ。でもそのためには強い奴がいりますね・・・MGストフリがいれば1番なんですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/358-5bf3a9cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

