スポンサーサイト 


阿修羅の帰還 

BBデスティニー 「よう!みんなぁ!管理人兼主役のデスティニーだ!今日は初めてレビューに挑戦するぜ!!楽しんでくれよな!!」

↓これまでの俺の活躍↓暇だったらこれも見てくれ!!
♯1 MGデスティニー その1
♯2 MGデスティニー その2 「勃発」
♯3 MGデスティニー その3 「残像再び」
♯4 MGデスティニー その4 「圧倒」
♯5 (重要)管理人交代報告
♯6 俺の時代
♯7 消える戦士達


BBデスティニー 「よしっじゃあレビューいくぜ!!」

阿修羅の帰還1
BBデスティニー 「最初のレビューは劇中で準主役機を務めたHGレジェンドだ。」
じろー 「準主役機・・・。」
ガンダム 「明らかに悪役だったよな・・・。」
BBデスティニー 「プロポーションは良好。可動範囲はHG俺には及ばないがまぁ合格点。」


阿修羅の帰還2
BBデスティニー 「次は武装紹介。まずはビームライフルから。」
ガンダム 「これからどうする?」
じろー 「いや・・・打つ手なしって感じだ・・・。」
ガンダム 「そうか・・・。」
BBデスティニー 「通常のビームライフルよりも長くなっており、いかにも高出力という感じが・・・」

ピピピピピ

BBデスティニー 「な、なんだ?」


阿修羅の帰還3
BBデスティニー 「敵襲か!?」
じろー 「何!?」
ガンダム 「おい、あれを見ろ!!」
じろー 「なっ!?」
BBデスティニー 「あ、あれは!?」


阿修羅の帰還4
グラッグ 「帰ってきた・・・帰ってきたぞ・・・」


阿修羅の帰還5
グラッグ 「ガンダム!!」
BBデスティニー 「グラッグ!?」


阿修羅の帰還6
BBデスティニー 「ば、馬鹿な・・・あんたはあの時死んだはず!?」


阿修羅の帰還7
グラッグ 「人呼んで・・・グラッグスペシャル!!
BBデスティニー 「くっ・・・早く消さなければ!?なっ!!ま・・・」


阿修羅の帰還8
BBデスティニー 「間に合わない!!」
じろー 「いける・・・これは・・・」
ガンダム 「倒せる!!」
BBデスティニー 「やられる!?」
グラッグ 「抱きしめたいな・・・」


阿修羅の帰還9
グラッグ 「ガンダム!!」
BBデスティニー 「えっ?」
じろー 「えぇっ?」
ガンダム 「えぇぇぇぇぇぇ!!!」
BBデスティニー 「そっちぃぃ!?」


阿修羅の帰還10
グラッグ 「まるで眠り姫だ・・・。」
ガンダム 「なんで・・・俺が・・・。」
じろー 「ガンダム違い・・・。」
BBデスティニー 「危ないところだった・・・と、とにかく消えてもらう。」


阿修羅の帰還11
シュン!
じろー 「あ・・・消された・・・。」
BBデスティニー 「全く・・・。」


阿修羅の帰還12
シャアゲル 「駄目だこりゃ・・・。」
ジン 「ですね・・・。」


阿修羅の帰還13
シャアゲル 「グラッグも駄目だった・・・これからどうすれば・・・。」
ジン 「はぁ・・・今度こそ終わりだ・・・。」

?? 「何をへこんでいる?」


阿修羅の帰還14
シャアゲル 「えっ!?お、お前は・・・!?」
ジン 「あ、あなたは・・・!?」

?? 「久しぶりだな、」


阿修羅の帰還15
?? 「フラッグファイター。」

ジン 「な・・・なんで・・・?」

コメント

制裁を発動させていただきます(-_-)。

 この前の件に関しては、自称管理人のBBデスティニー君の言動が何となく種運命本編で最初の頃のシンがカガリに対して暴言を吐いたあのシーンが脳内によぎり、いてもたってもいられず抗議した次第です(事実、僕はそのシーンを見た時はシンの第一印象は悪くなりました)。
 なお、今回のコメントから

旧呼称:BBデスティニー君

新呼称:自称管理人のBBデスティニー君

と劇場が正常化されるまでの間、そう呼ばさせていただきますm(__)m。一種の制裁措置なので、予めご了承ください。














じろーさん:なんとなくオチが判っちゃったような気が…(-_-;)。敢えて言いませんが(^O^)。
とりあえず、自称管理人のBBデスティニー君に制裁措置を取らさせていただきます。関西人のごとくドンドン突っ込んでいきますよ(^O^)。もちろん、受け流すときもありますけど(^_^;)。

遂に初代を抱き締めちゃいましたかグラッグ^^;
と言うか画的に少々やばめな気が・・;


追記:BBデスティニー君のあの言葉は気にしていませんので^^

も、もしや百分のい(うわ何をすr
BB運命は独裁スイッチをもっているのか・・・ああ恐ろしい

>カシオペアさん
な、なんですとぉぉ!!!
自称ですと!!あんたって人はぁぁ!!
シンのカガリに対しての暴言・・・あ、あれはアスハの甘い理想主義がマユを殺したからぁ!!
許さんぞぉ!!アスハァァ!!
オーブなど俺がぶっ潰してやるぅぅ!!
くっそぉぉ!!あの時はまだ主人公だったのにぃぃ!!
(錯乱中)

>零風さん
そ、そうかぁ、よかったです。
いやぁさすがの俺も言いすぎたかと思い始めてたところだったんですよ。
色々とすみませんでした。

>??さん
ふっ・・・それ以上はネタばれになるから言わせん!!
言わせんよ!!

返信遅れてすみませんm(_ _)m

>カシオペアさん
多分その予想あたってると思いますよ^^;
なんのひねりもないストレートなオチですので^^;
BBデスティニーにはどんどん言っちゃってください^^
私はおそろしくて言えませんので^^;

>零風さん
いやぁほんとよかった・・・。
本気で心配してたんですよ^^;
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m
グラッグはついに念願の本物のガンダムを抱くことができたみたいですね。
うわっ!なんだかこういうとますます危うく^^;;
グラッグがいるかぎりなんちゃら劇場がR指定になる日も近いかもしれません^^;
あ、そう考えると今回だけはBBデスティニーに感謝・・・ですかね?(笑)

>??さん
何!?BBデスティニーはコメントまでも管理できるるというのか!?
くっ・・・恐ろしい・・・。

>BBデスティニー
お前さ、なんかカシオペアさんの返信のとき錯乱してないか?
言ってること支離滅裂だぞ。
えっ?してないって?
でもこれは明らかに・・・。
えっ・・・?
いや、してないよ、うん。
いつも冷静沈着な君がそんなふうになるはずがないよな。
だ、だから顔だけ笑うのやめてくれよ。
もういらんこと言わないから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/355-6ef86573

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

