スポンサーサイト 


消える戦士達 

BBデスティニー 「おぅ、みんなぁ!管理人兼主人公のBBデスティニーだ。8月かぁ、あっついけどいい季節だよなぁ。心まで熱く燃え上がっちまうぜ。今日は初めてこられた方のために俺達デスティニーの栄光の日々を載せておくぜ。是非見てくれよな。」

♯1 MGデスティニー その1
♯2 MGデスティニー その2 「勃発」
♯3 MGデスティニー その3 「残像再び」
♯4 MGデスティニー その4 「圧倒」
♯5 (重要)管理人交代報告
♯6 俺の時代


消える戦士達1
じろー 「なぁ、BBデスティニー。いきなりだけどさ、ちょっと提案があるんだけど。」
BBデスティニー 「なんだ?」


消える戦士達2
じろー 「最近順調に管理人やってるんだからさ、そろそろレビューでもしたらどうかなぁって思ってさ。」
BBデスティニー 「レビュー?」
ガンダム 「うんうんそうなんだよ。俺もさ、Bデスがするレビュー見てみたいなぁ。」
BBデスティニー 「そ、そうか・・・」


消える戦士達3
BBデスティニー 「レビューか、なるほど。いいな、やってみるか。」
ガンダム 「おぉ!やったぁ!!」
じろー 「それでさ、初めてのレビューだし、私も色々とアドバイスがあるんだけど、」
BBデスティニー 「あぁ。」
じろー 「えぇっとな、それはな・・・」


消える戦士達4
じろー 「まずは写し方なんだけど・・・」(私たちが気を引いてるうちに・・・)
ガンダム 「あれ結構難しいらしいよな。」(やれ!タオツー!)
BBデスティニー 「ふーん、そうなのか。」


消える戦士達5
タオツー 「とあぁぁぁぁ!!!」
BBデスティニー 「ん?」
じろー 「やった!」
ガンダム 「勝った!」

ヒューン・・・ズバッ!


消える戦士達6
タオツー 「くっ!?」
じろー 「えっ?なんでなんで?」
ガンダム 「あ、あいつか!!」


消える戦士達7
じろー 「MGデスティニー!?そうか、あいつがいたんだ・・・。」
ガンダム 「くそっ!作戦失敗か!」


消える戦士達8
BBデスティニー 「タオツーか・・・。」
タオツー 「くっ・・・。」
BBデスティニー 「消えろ。」
タオツー 「!?」


消える戦士達9
ヒュン!
じろー 「くそ・・・一巻の終わりだ・・・。」
ガンダム 「俺たちも消される・・・!」


消える戦士達10
BBデスティニー 「お前ら・・・」
じろー 「く・・・・」


消える戦士達11
BBデスティニー 「全く、最近こういうのが多くて困る。昨日も司馬懿サザビーを消したところだしな。」
じろー 「司馬懿も消されたのか・・・。」
ガンダム 「劇団モノアイも動いてるということか・・・。」
BBデスティニー 「さて・・・じゃあ・・・」
じろー 「次は私達か・・・。」
ガンダム 「なんということだ・・・。」


消える戦士達12
BBデスティニー 「レビューのアドバイスの続きを教えてもらおうか。」
じろー 「えっ?」
ガンダム 「ま、まさか・・・タオツーと俺達が協力してたことわかってないのか・・・。」
じろー 「馬鹿でよかった・・・。」
BBデスティニー 「なんか言ったか?」
じろー&ガンダム 「いや、何も!!」


場所はかわって、劇団モノアイ。

消える戦士達13
シャアゲル 「シャアズゴも司馬懿もやられた・・・これから俺たちはどうすればいいんだ・・・。」
ジン 「僕達ずっとあの二人の指令ばっかり受けてましたからね・・・。」
シャアゲル 「はぁ・・・。」

??「何をへこんでいる?」


消える戦士達14
シャアゲル 「なっ?お、お前は!?」
ジン 「あなたは!?」


?? 「久しぶりだな、フラッグファイター。

コメント

おとめ座の方の予感!?

>??さん
こんにちは!はじめまして!管理人のじろーです^^
私も彼の予感・・・^^
彼の活躍に期待せずにはいられません^^

まさか・・・。
阿修羅旗の登場か?
期待して待ってますね。

>Alexさん
阿修羅・・・でしょうね^^
彼なら私を管理人に戻してくれる・・・はず・・・。
私も期待して待ってます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/354-d9708e4f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

