スポンサーサイト 


リンク追加! 

BBデスティニー 「よっ!みんなぁ!今日はリンクの追加を報告するぜ!」
「『あの自由な空を見て』さんを追加!!」
「素敵なタイトルだな。ちぃっと自由というのが気になるが・・・。いい思い出がないんだよな、自由には。」
「管理人は零風さん。ガンダムやコードギアスのことを中心にしてらっしゃるブログ。コントもやられてて、あっちでは三国伝が大活躍してるみたいだぜ。」
「人気投票もやるとかやらないとか。俺的には張飛がお気に入りだ。」
「俺が管理人のなんちゃら劇場ほどじゃねぇがおもしろいブログさんだ。是非行ってくれよな!!」


リンク追加!
じろー 「こらぁぁぁ!!!!」
BBデスティニー 「なんだ?じろー。」
じろー 「失礼すぎることをさらっと言うんじゃない!!」
BBデスティニー 「うるせえなぁ、お前は・・・。」


じろー 「ほんと楽しいブログさんです^^是非行ってくださいね!!」

じろー 「零風さん、本当にすみませんでしたm(_ _)m_」

コメント

暴言にも程がある!

 (ノ-_-)ノ~┻━┻BBデスティニー君!幾らなんでもそれは失礼ですよ!それが原因でリンク先の管理人さんが気分を害したらどうするのですか!
 以後、僕に対してのコメントを含めて暴言は封印するように(--;)。




















じろーさんへ:フォローお疲れさまです。今日になって彼の管理能力に疑問符が付いたので、今後の彼の行動次第では(言論)紛争に入るかもしれませんが、気分を害さないでくださいね(^O^)。

>カシオペアさん
ぼ、暴言・・・全く言った覚えが・・・。
うーん、なんだかよくわからないけど、気をつけますわ。

>カシオペアさん
わかりました。こちらからもよろしくお願いします^^
あ、それとこちらのBBデスティニーも何を言うかわかりませんので、どうか「どうせあの馬鹿が言ってることだ」と華麗に受け流してくださいね。
よろしくお願いします。

>BBデスティニー
それが暴言なんだよ!Bデス!!
全く、零風さんに謝りなさい!!



(零風さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m)

>零風さん
本当にすみませんでしたm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/353-567e204b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

