スポンサーサイト 


俺の時代 

BBデスティニー 「おっす!みんなぁ!俺だ。管理人BBデスティニーだ。画像なしでいきなり話せるのも管理人の権限、ってね。なんの話かわからんって方は前の記事を読んでくれ。みんなまだ慣れないかもしれんけど、楽しんで見てくれよな!これからもなんちゃら劇場をよろしく!!」


俺の時代1
BBデスティニー 「さっそくプロフィールも変更しておいたぜ。まぁBB団は俺もいつか入らしてもらうとして、画像の変更だけは後回しにしておこう。」


俺の時代2
BBデスティニー 「よし、完璧だ。最初のやたらと感じのいい挨拶でお客様のハートもがっちり掴んだぜ。」


俺の時代3
BBガンダム 「あの・・・さすがにプロフィールまで変更するのはやばくない?」
BBデスティニー 「ん?なんだ?」


俺の時代4
BBデスティニー 「俺に文句があるのか?」
BBガンダム 「文句っていうかその・・・色々とやばい気がするんだけど・・・。初めてこられたお客さんとか意味がわからないだろうし・・・。
BBデスティニー 「そういえばお前、前の主人公だったな。」
BBガンダム 「あ、そうだったの。」
BBデスティニー 「前の主人公がいたらろくなことねぇんだよなぁ。本編で学んだんだけど。
BBガンダム 「あぁそう。」
BBデスティニー 「ってことで・・・」
BBガンダム 「??」


俺の時代5
BBデスティニー 「消えてもらう!!」
BBガンダム 「えっ?」


俺の時代6
BBガンダム 「うわぁぁっ!!」


俺の時代7
シュン!
BBデスティニー 「これで邪魔者は消えた。フフフフ・・・勝ったぞ・・・前の主人公に・・・。」


俺の時代8
ガンダム 「BBガンダムもやられちゃったよ・・・。」
じろー 「好き放題しやがって、あの野郎!!」
ガンダム 「強気なのは言葉だけだな・・・お前・・・。」

コメント

BBデスティニー君へ警告

 本当にそれでいいのかな?┐('~`;)┌
 あんまり権限を乱用すると取り返しのつかない事態になっても知らないよ~( ̄ー ̄)。





じろーさんへ:とりあえず、やりたい放題にさせた方いいですよ。彼(=BBデスティニー)は。とりあえず嵐が通りすぎるのを待ちましょう(^O^)。

もしHGのティエレンで駄目なら
1/100作ってグラハムさんの名言を。

「今日の私はBBデスティニーすら
   凌駕する存在だ!   」

みたいな。でもアロンダイトと
カーボンブレードでは差がありすぎますね。

初めまして、零風と申します。
いつも楽しみにしながら見さしてもらってます^^>じろーさんへ

まあ、程々にしといた方が良いよ^^;>BBデスティニー

僕も最近ブログを始めました^^プラモ中心とは言い難いですが^^;三国伝の3体も活躍しております^^
お暇があれば『お二人とも』見ていってください^^

>カシオペアさん
いえいえ御心配には及びませんよ。
権限は使わなきゃただの飾りになっちゃいますしね。
見ていてくださいね、この力を使ってこのなんちゃら劇場を俺が主人公の素晴らしい劇場にかえて見せますよ。

>Alexさん
なるほど、グラッグか。
ありえますなぁ。この俺が量産型に毛の生えたようなものに負けるわけがありませんけどね。
でも一応早いこと消しておくことにしますね。

>零風さん
はじめまして!
程々に、ですか。アドバイスありがとうございます。
でも逆らう邪魔な奴は消さないと俺のため・・・じゃなくて劇場のためによくないでしょ。
劇場のため、ですよ、劇場のため。
ブログやってるんですね。
見ましたよ、そちらは劉備が主役(?)ですかぁ。
うおぉぉ!!負けねぇからな!!劉備ぃ!!

>カイオペアさん
色々とすみません^^;
そうですね、権利を乱用する奴に未来はありませんしね^^
それに何かしようとすると怖いですし^^;
しばらくは放っておくことにしておきましょう^^

>Alexさん
色々とすみません、Bデスが^^;
そうですね!!グラッグならアロンダイトとソニックブレードの差ぐらいなんとかして切り抜けられそうですよね!!^^
うーん、なんとかして彼を呼び出す方法はないものでしょうかねぇ??

>零風さん
始めまして!!管理人の・・・じゃなくて元管理人のじろーです!!
いつも見ていただき、ありがとうございます!!
いきなりBデスがすみませんでした^^;
ブログ、拝見しました^^
まずは更新のペースにビックリしました^^いやぁほんとすごいです^^
そちらは三国伝の三人が活躍してらっしゃるようで^^
コントのほうも楽しみにしてますね^^
これからもよろしくお願いします^^

>BBデスティニー
いや、だから頼みますからコメントは私にまかしてくださいって。
えっ・・・いや・・・その・・・私のほうがコメント書くの慣れてますし、ね。
いや、別にするなって言ってるんじゃなくて・・・その・・・ビックリするでしょ?お客様が。
えっ・・・それがおもしろいって・・・??あぁもういいです・・・お好きにどうぞ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/352-da10a2cc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

