スポンサーサイト 


(重要)管理人交代報告 

嵐の予感。

前回の続き。


(重要)管理人交代報告1
1/100デスティニー 「前・・・」


MGデスティニー その4 「圧倒」 17
1/100デスティニー 「主人公奪還!!とか言ってたけどさ、」


(重要)管理人交代報告1
1/100デスティニー 「これって具体的にどうすればいいわけ??」
BBデスティニー 「さぁ・・・実は俺もさっぱりなんだよなぁ・・・。」
1/100デスティニー 「やっぱりなんちゃら劇場のことだから今の主人公倒せばいいとかいう安易な設定なのかな・・・??」
BBデスティニー 「うーん・・・ありえる・・・ってかそれしか思いつかん・・・。」


(重要)管理人交代報告2
1/100デスティニー 「そもそもこの劇場の主人公って誰なんだ?」
BBデスティニー 「そ、そういえば誰なんだろ・・・ちゃんと決まってるのか・・・??」
MGデスティニー 「ん?」


(重要)管理人交代報告3
MGデスティニー 「おい、なんかこんなものが落ちてたぞ。」
1/100デスティニー 「なっ!?こ、これは・・・!?」


(重要)管理人交代報告4
BBデスティニー 「なんちゃら劇場設定本!?」
1/100デスティニー 「なんでこんなものが都合よく・・・!?」
BBデスティニー 「ま、まぁそれはいいじゃないか・・・。」


(重要)管理人交代報告5
BBデスティニー 「さっそく読んでみるか。」
1/100デスティニー 「なんて書いてある?」
BBデスティニー 「んーん、どれどれ?」


(重要)管理人交代報告6
BBデスティニー 「主人公はBBガンダムだってさ。」
1/100デスティニー 「そ、そうだったのか・・・てっきりシャアズゴだと・・・。」


(重要)管理人交代報告7
BBデスティニー 「よし、じゃあとりあえずBBガンダムでも倒しておくか。」
1/100デスティニー 「そうだな。」
MGデスティニー 「いや、待て。」


(重要)管理人交代報告8
MGデスティニー 「この下になんか書いてあるぞ。」
BBデスティニー 「何!?」


(重要)管理人交代報告9
MGデスティニー 「『まぁぶっちゃけ俺の気分でかわるけど』だって。」
BBデスティニー 「なっ!?」


(重要)管理人交代報告10
1/100デスティニー 「じ、じろーめ・・・お気に入りを主人公にしてるんだな・・・。」
MGデスティニー 「じゃあどうするんだ?」
1/100デスティニー 「じろーに気に入られるように振舞うか?」
BBデスティニー 「いや、その必要はない。」
1/100デスティニー 「何?じゃあどうするんだ?」
BBデスティニー 「簡単なことだ。」


(重要)管理人交代報告11
BBデスティニー 「俺たちが管理人になればいい。」
1/100デスティニー 「なるほど!」
BBデスティニー 「それならすべてが自由自在ってことだろ。」
1/100デスティニー 「た、確かに・・・。」
MGデスティニー 「よし、やるか。」

ってことで・・・


(重要)管理人交代報告12
じろー 「ちょっとお前ら何するんだ!!!」

平和的に交渉成立。


そしてデスティニー達は管理人変更を発表するため、皆を集めた。


(重要)管理人交代報告13
BBデスティニー 「ってことで新しくなんちゃら劇場の管理人になったBBデスティニーだ。」
シャアズゴ 「えっ?」
BBデスティニー 「いいか、お前ら。これからは俺が法だ。逆らった場合は処罰を受けてもらう。」
ガンダム 「処罰?」
BBデスティニー 「そうだ。重い処罰だ。」


(重要)管理人交代報告14
BBデスティニー 「そしてこれからは俺たち三人が主人公だ。それを踏まえて行動するように。」


(重要)管理人交代報告15
シャアズゴ 「おいおい、待てよ。踏まえてってなんだよ。大体主人公がなんでこの俺じゃねぇんだよ。」
シャアゲル 「そうだよ。明らかに俺たちが1番出てるじゃねぇか。」
BBデスティニー 「ほう・・・」


(重要)管理人交代報告16
BBデスティニー 「君たちはこの管理人に逆らうのかね?」
シャアズゴ 「あぁ。納得いかないな。」


(重要)管理人交代報告17
BBデスティニー 「そうか。それなら・・・」
シャアズゴ 「!?」
BBデスティニー 「こうだ!!」


(重要)管理人交代報告18
シャアゲル 「なっ?シャアズゴが消えた!?」
BBデスティニー 「フフフフ・・・管理人は編集自在なんだよ!!
シャアゲル 「何ぃぃ!?そ、そんな・・・せこい・・・。」
BBデスティニー 「フフフフフ・・・ハァハッハッハッハッハッハッ!!!!」


(重要)管理人交代報告19
BBデスティニー 「俺の天下だ。」


(重要)管理人交代報告20
ガンダム 「お、おい!じろー!管理人はあんなことが出来るのかよ!!」
じろー 「み・・・みたいだな・・・。お、惜しいことをした・・・。
BBガンダム 「知らなかったのかよ・・・。」



BBデスティニー 「これからは俺が管理人だ。みんなー!よろしくな!!」




(リンクしてくだってるみなさんへ・・・ほんの冗談です。管理人の名前かえないでくださいね^^;;)

コメント

もはや…

 BBストフリとインジャスが倒されてしまった以上、BBデスティニーに対抗するにはオッパッ○ー的なものしかありませんね┐('~`;)┌。
 オッパッ○ー的なものとなるとエクシアかグラッグぐらいなのかな~(^_^;)?それとも例のアレか!?(-_-;)
 いつも通りに期待せずに待ってますよ~(^O^)。

>カシオペアさん
さっそく「俺の」ブログにコメントありがとうございます!!
でもこのデスティニーを倒せるやつなんていないですよ。
エクシアもグラッグも最後の決戦のとき以来みないし、他に対抗しようとするやつがいたらこの「管理人の権限」ですべてをなぎ払ってやりますよ。
これからの俺の活躍、期待して待っててくださいね。
じゃあこれからもよろしくぅ!!

>BBデスティニー
こらぁ!!失礼なこと言いまくるんじゃないよ!!まったく。
コメントだけは俺にかかせろよ。
えっ?そ、それだけは勘弁を・・・。
わ、わかりました、BBデス様。言葉には気をつけます・・・。

>カシオペアさん
ほんっと色々とすみませんm(_ _)m
うちのBBデスティニーが失礼なこと言いまして(←何の茶番だ?^^;)
BBデスティニー、誰か倒してくれませんかね^^;
この際、エクシアでもグラックでも誰でもいいんで・・・。
あ、なんならカシオペアさんお願いできます?(爆)
この後の展開、私も期待しないで待ってます^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/351-2aa0d27a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

