スポンサーサイト 


PS2ソフト「機動戦士ガンダムOO GUNDAM MEISTERS」 

情報系の記事が続きますなぁ。
でもそれほどダブルオーが動いてきてるということ^^
今度はゲームの話。

PS2ソフト、「機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ」

DSの次はPS2ですかぁ。
まだどんなゲームかよくわかりませんが、またCB側で4機のガンダムを動かすって感じなのかな?
あ、でもプレイ人数が1~2人ということなので協力&対戦も出来る連ザ型??
発売は今年の10月とのこと。二期開始に合わしたんでしょうね。
でもどうせ出すなら半年後に二期の内容も含めたゲームを出して欲しかった気もしなくはないですが、まぁこれは多分違うソフトとして出してくれるでしょう。
どんなゲームなのか、情報が楽しみです^^

コメント

SEEDの糞ゲー祭りの悪寒が...
SEED系のゲームで成功したの連ザぐらいでしたし...

ところで、この前のコメントレスを見てビックリ。
自分は記事のエクシアEXFについて述べたのですが、じろーさん勘違い!

>シュウさん
あ、ほんとですね^^;
間違えてました^^;
「それにしてもダブルオーがいきなりエクストラフィニッシュとは・・・。」とちょっと思ってたんですよ^^;;
訂正ありがとうございますm(_ _)m
トランザムのほうですか。
これもかっこよくなりそうですね^^
ちょっと手は出せませんが・・・^^;

SEEDのゲームは私は連ザしかやったことないんですよねぇ^^;
他は微妙なんですかぁ。うーん、だったら確かにこのゲームも不安になりますなぁ^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/350-7205df44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

