スポンサーサイト 


OO二期のHCM-Pro 

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
HCM-Proダブルオーガンダム10月発売。
素直にかっこいいですなぁ・・・すっごく好み(←一期の時も同じようなこと言ってたような^^;)
こりゃ人気もエクシア超える気がしますね^^
劇中の活躍によって出来ればフリーダムを超える人気をとってほしいものです^^
まぁ・・・さすがにそれは無理かな・・・(笑)あの人気は異常でしたし^^;
ちなみにその頃私もフリーダムにはまってた一人でした(笑)

HCM-Pro ダブルオーガンダム
超絶可動。
さすがはハイコンプロ。足首とかどうなってんだろ・・・。
なんだかこのポーズはコードギアスっぽいですね。見たことはないんですが・・・^^;



HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る
HCM-Proケルディムガンダム11月発売。
正直最初のデザイン見たときは微妙かも・・・と思ってたケルディム。
でも今は・・・

HCM-Pro ケルディムガンダム
はまりました(核爆)
かっこいいですぜ、兄貴。なんだか量産型っぽい雰囲気もいいぜ、兄貴。
あいかわらず足首はどうなってるのかよくわかりませんが・・・。


そういえば9月発売のGNアームズTYPE-D、ビームピストルつくそうですね・・・。
ビックリですなぁ、いつか出ると思ってましたが、まさかこういう形で出すとは・・・。
誰か部品注文して私にください(爆)

コメント

ギアスっぽいポーズ>あれはもうギアスですね、完璧に。この可動方式HGでも採用してくれればとても嬉しいです。
ケルディムもかなりかっこよくてイカス。
2丁ライフルは斧にもなるし。
今回の武器で共通することは遠近両用レンズですか。

デュナメス用のビームピストルは『http://dalong.net/』で説明書がUPされるのでここから印刷できます。おいら時々利用してます。

ケルディムガンダム意外とかっこいいw
やはり量産機じゃなくて後継機なのかっっ

ココのURLを貼らさせてもらいました。私もフリーダムには色々とお世話になってましたw

>ヨネチキさん
ケルディムいいですよね^^
あ、あれ斧なんですか!?これは珍しいですね^^
超接近戦用ですかぁ^^
どんな使い方するのか楽しみです^^

URL教えていただきありがとうございます!!!
こんな便利なサイトさんがあったとは・・・。
これでビームピストルが手に入る・・・こんなに嬉しいことはない(笑)
本当にありがとうございますm(_ _)m

>jaguarさん
ほんと意外で嬉しい限りです!!
何かと直線的なデザインがいかしますね!!
でもそれでも後継機じゃなくて量産型に見えるぜ!(笑)

>gendouさん
紹介していただきありがとうございますm(_ _)m
フリーダムは私もはまってたんですよねぇ^^
なんせ初めて買ったMGですし^^
しかもその時フリーダムの絶頂期だったみたいで、購入するにもどこもかしこも売り切れで探すのに苦労した覚えがあります。
ダブルオーもそのぐらい人気が出て欲しいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/349-cb7ee586

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

