スポンサーサイト 


機動戦士ガンダムOO情報 

ついにでました!!3ヵ月後から始まるガンダムOO情報!!
詳しくは「おねがいガイガー」さんちにGO!!
(リンクは貼れないのでお手数ですが、検索して行ってくださいm(_ _)m)

まずはキャラクター。
ガンダムマイスター四人はやっぱり刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリアの4人。
えっ?ロックオン!?
ま、まぁこれはコードネームだから別人でもいいということでしょう。
でも見かけはロックオン・・・というかニール・デュランディそっくりなので、一期の墓参りのときいたあの人かな。
刹那は大人びた様子でいい感じ。もうガンダムガンダム叫ばない・・・のかな??^^;
アレルヤはあんまり変わってませんが、普通に両目が見えてます。もう二重人格じゃないですしね^^
ティエリアは・・・全く同じ??^^;;

MSについて。
4機のガンダムはそれぞれダブルオーガンダム、ケルディムガンダム、アリオスガンダム、セラヴィーガンダム。
あ、今回はガンダムが後につくんですね。
またまた覚えにくい・・・^^;
デザインは・・・あ、あれ??そっくり??^^;;
どれも一期の四機のガンダムを改修して胸のビーダマを取り去ったようなデザイン。
ということはやっぱりセラヴィーにはナドレみたいなの入ってるんだろうなぁ^^
正直全く違ったガンダムかなと思ってたのでちょっとガッカリ^^;ほんとにちょっとだけ、ね^^;
まぁかっこいいのでいいんですけどね^^
ガンダムもいいですが、私的にもっと楽しみなのが量産型。
情報が楽しみです^^キット化はいつかなぁ・・・^^


追記
・「南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka」さんち
・「指プル製作記!」さんち
・「ガンプラ・HCM-Proレビュー」さんち
で画像アップされてます!!^^
是非見てください!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/338-3fdc4911

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

