 


BB戦士デスティニー レビュー!? 

BB戦士デスティニー レビュー!?1
次のレビューはBB戦士デスティニー。
大きく作られたデスティニーらしい平手がいい感じ。


BB戦士デスティニー レビュー!?2
アロンダイトはちょっと無くしまして^^;かわりにHGから拝借。


BB戦士デスティニー レビュー!?3
背中のビーム砲。確かこれだけ特別な名前がなかったと記憶してます。


BB戦士デスティニー レビュー!?4
このキットの目玉、光の翼。


BB戦士デスティニー レビュー!?5
BBデスティニー 「まだだ!もっと大きく!」


BB戦士デスティニー レビュー!?6
ズオーン!
BBデスティニー 「もっとだ!!もっと大きくぅぅ!!」


BB戦士デスティニー レビュー!?7
ズオォォォォーン!!!
BBデスティニー 「うおぉぉぉ!!!」


BB戦士デスティニー レビュー!?8
BBストフリ 「調子に乗るな。」
BBデスティニー 「ちょっと!やめろ!うわっ!」

ガラガラガラガラ

BB戦士デスティニー レビュー!?9
BBデスティニー 「あんたって人はぁぁ!」
BBストフリ 「次はお前のレビューじゃないんだよ。」

コメント

SDって塗るとすごくかっこよくなるんですよね。
三国意外のSDは塗装箇所が多く、マーカーでお手軽仕上げに出来ないので興味なかったですが、しっかり塗装するといいですね。
でも、運命700円とか高い・・・

「調子に乗るな」
はヴァーチェの方が良かったのでは?
アニメ中にもティエリアが言ってますし。

>ヨネキチさん
SDにはリアルとはまた別のかっこよさがありますよね^^
塗装は多いですが、私はマーカー使ってます^^;まぁその分塗ってない部分も多いんですけどね^^;;
運命は高いですが、他のは安いですし、値段以上の満足を得られると思いますよ^^
是非一度作ってみてくださいね^^

>Alexさん
なるほど、ヴァーチェでもよかったですね^^
でもなんとなくデスティニーを邪魔するのはいつもストフリかインジャスというイメージがあるんですよ^^
劇中では主役も取られてますし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/335-dbc56daa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

