 


BB戦士No.42 ドム 

7月1日。今年が半分終わっちゃいましたねぇ。
ほんと嵐のよう^^;


BB戦士No.42 ドム1
シャアズゴ 「おめぇな、これ。」
シャアゲル 「あぁ、マジおめぇ。」

前回倒したスタンドを元に戻してレビュー開始!


BB戦士No.42 ドム2
シャアズゴ 「よし、元通りになった。さ、レビュー頑張れよ。」
BBドム 「了解です!団長代理!」


BB戦士No.42 ドム3
ってことでレビュー開始!BB戦士42番というだけあって色分け、可動ともども厳しいです^^;
スタイルも今のとは大きく異なっており、手足がさらに短くなってます。

シャアズゴ 「あぁ疲れたぁ。」
シャアゲル 「こうやって伸びしたら気持ちいいぞ。」
司馬懿サザビー 「伸び・・・。」


BB戦士No.42 ドム4
バズーカ装備。確かジャイアント・バズって言うんですが、このキットが発売されたころにはまだ名前が決まってなかったのか、説明書にはただ「バズーカ」としか載ってません^^;

シャアズゴ 「あぁ腰いてぇなぁ。」
シャアゲル 「だから伸びしてみろって。」
司馬懿サザビー 「伸び・・・。」


BB戦士No.42 ドム5
ヒートサーベル(だったっけ?^^;)も付属。本来は後ろにさした状態に出来るんですが、塗装を厚くしすぎてしまい、不可能になってしまいました^^;;

シャアズゴ 「ちょっとさ、マッサージしてくんない?」
シャアゲル 「いいよ。」


BB戦士No.42 ドム6
シャアズゴ 「あぁきもちっ。お前才能あるよ。マッサージ師に転職したらどうだ?」
シャアゲル 「ハハハ。それもいいな。」

もちろんバズーカ、サーベルを共に装備することも可能・・・って・・・


BB戦士No.42 ドム7
BBドム 「お前ら邪魔だよ!!」
シャアズゴ&ゲル 「えっ?」


以上!(えっ!?)BB戦士ドムでしたぁ!!




MG真武者頑駄無、製作開始!
大物完成
MG真武者頑駄無、製作開始!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/334-63e1d757

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

