 


Ver.2.0 

ちょっと気になる記事が。
(これって直リンオッケー?^^;;)
この記事の中に、

「Ver.2.0」に込められた思想はそれだけではない。ブースにいた開発担当・岸山博文氏(思わず技術大佐! と呼びたくなるコスチューム姿だった)によれば、今回のガンダムの姿はロールアウト直後のプレーンな状態を表現したもので、車や戦闘機などに見られる“マイナーチェンジ”や“バージョンアップ”といった、開発系譜の起点としての意味合いを持っているのだという。

と書いてありました。
今回のガンダムVer2.0はあくまでも、「ロールアウト状態」で、今後アップデートされたものを発売するってことでいいのかな??まぁ多分ザクVer.2.0みたいにガンダムの派生機で内部フレームを流用できそうなものは出しまくるってことなんでしょう^^バンダイお得意の戦法ですし^^;
ってことはもしかしたらパーフェクトVer.2.0やヘビーガンダムの発売も期待できるかもしれませんね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/332-1ea3c588

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

