スポンサーサイト 


HGUC νガンダム 

ちょっと忙しくしてます^^;
間開いてしまいましたが、今日はHGUC νガンダムレビュー。


HGUC νガンダム1
装備なし。プロポーションは良好ですね^^


HGUC νガンダム2
基本装備。ファンネル大きくて重いですが、ちゃんと保持されててポロポロおちることはありません。


HGUC νガンダム3
今回も武器紹介を中心に。もはやおなじみの格好でビームライフル^^


HGUC νガンダム4
やっぱり同時代の戦艦級の威力を持つそうです^^


HGUC νガンダム5
シールド。裏にミサイルと小さなビーム砲が仕組まれてます。


HGUC νガンダム6
ガンダム 「ν、レビュー順調にしてるな。」
BBガンダム 「あぁ。」


HGUC νガンダム7
次はビームサーベル。メインのサーベルはバックパックについていて、抜刀ぼポーズを決めることが可能。


HGUC νガンダム10
では刃を出します!!


HGUC νガンダム8
・・・・・・。


HGUC νガンダム10
ガンダム 「あ、あれ?νの様子がおかしいぞ。」
BBガンダム 「何かあったのかな・・・。」


HGUC νガンダム11
νガンダム 「あの・・・これ出ないんだけど・・・。」
ガンダム 「えっ?な、なんでだろ・・・??」


HGUC νガンダム12
νガンダム 「どうすんだよ、レビューの途中だぞ。」
BBガンダム 「とにかくじろーに聞いてみよう。」


HGUC νガンダム13
ガンダム 「おい、じろー!νのビームサーベルが出ないんだけどなんでかわかるか?」
じろー 「あぁそれな、」


HGUC νガンダム14
じろー 「実はビーム刃のパーツなくしちゃったんだよ。」
ガンダム 「えっ?」
じろー 「だからしばらくサーベルなしで我慢してくれ。」
ガンダム 「そんな・・・」


HGUC νガンダム15
じろー 「『サーベルなんて飾りです。偉いさんにはそれがわからんのですよ』なーんつって!ハハハハ!!」
νガンダム 「・・・・」
じろー 「ハハハハ。」
νガンダム 「・・・・・・・・」
じろー 「ハハハ・・・。」


HGUC νガンダム16
νガンダム 「ちょっと二人さがっといてくれる?」
ガンダム 「えっ?あ、うん。わかった。」
じろー 「な、何何?」


続く・・・。


(舞台裏)
BBガンダム 「ここの劇はどうしても戦闘にもちこもうとするな・・・。」
じろー 「それを言うなって。」

コメント

あらら…(^_^;)

 レビューお疲れさまです。それにしても、肝心のパーツを無くすとは…(-_-;)。
 という自分もパーツを無くしたことがあります、ごく最近ですがσ(^◇^;)。その時に無くしたのはMGのUC(ユニコーン)ガンダム(Zガンダムの方ではなく、ガンダムAに連載している小説の方)の右手(背面基準)です。飾っていた棚の整理していたらうっかり落としてしまい、幾つかのパーツを無事に回収しましたが、右手を見つけることが出来ませんでした(-_-;)。
 説明書に記載されている取り寄せ方法では時間がかかる(しかも夜勤の出勤間際)ため、携帯でバンダイのサイトを巡っていたらなんとパーツをオンラインで受け付けていたのです(但し、アルファベット単位と説明書でしかも購入制限付)。たまたまサポート期間内だったため即注文して、無くしてから二日後に届き無事復旧しました(^.^;)。
 以後、UCガンダムは組み立てた当時から不安定気味だったため今では引き出しの中に休眠状態にしていますσ(^_^;)。
 今月購入したMGデスティニーとMGフォースインパルス(初回特典は諸事情により行使しませんが、別のキャンペーン時に備えて保管中)の組立が終わったので、来月は「早くしろよ(してよ)」と急かされながらもほったらかしているスローネの次男坊と末っ子を組み立てる予定です。理由はそろそろ三年後に備えないといけないので(^_^;)。
 長々と失礼しました。では、またm(__)m。

>カシオペアさん
長文ありがとうございます^^
レビュー・・・といってもいつもの「なんちゃらクオリティー」ですけどね^^;;
ビームサーベルの刃、何故か3つともみつからないんですよ^^;時間かかるけど、バンダイさんにパーツ注文することにします^^;

プラモ飾ってたら落下・・・ありますよね、それ^^;
私もそれでいくつのパーツを破損&紛失したことか・・・^^;;
実はこのブログでよく出てくるBB戦士ガンダムのシールドなんかもなくしてたりするんですよね^^;;

MGデスティニーとMGフォースインパルス製作なさってたんですか!?
いいですねぇ^^
劇中で恵まれなかったシンもきっと喜んでますよ(笑)
スローネ兄弟、みんな完成させてアインのGNハイメガランチャーを再現してくださいね^^
そうすれば劇中で恵まれなかったヨハンとミハエルも喜びますので(笑)

うそwほんとにパーツ無くしたんだwww
後半への伏線なんだと思ってたwww

>jaguarさん
そうなんですよ^^;;
実はネタでもなんでもなく事実を書いてるだけなんですねぇ^^;;
割とうちは行き当たりばったりだったりするんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/331-b0c325e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

