 


丸い悪魔 

誕生日」の続き。


丸い悪魔1
逃げ出したデュナメス。
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」


丸い悪魔2
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」
ハロ 「もう呼び飽きた!呼び飽きた!」
?? 「ちぃ、駄目だったか。」


丸い悪魔3
リフト 「よいしょっと。」(爆)


丸い悪魔4
リフト 「ハロに乗って劇団CBに潜入しようと思ったけど、駄目だったか。」
ハロ 「ハロ、めげない!ハロ、めげない!」
ガンダム 「おっあれハロじゃないか?」
リフト 「!?」


丸い悪魔5
リフト 「何!劇団ツインアイ!?」
BBガンダム 「ほんとだ、ハロだ。」
ガンダム 「なんかちょっと色が違うけどな。」
リフト 「ばれたらまずい・・・。」


丸い悪魔6
リフト 「早く入らないと。」
ガンダム 「ハロ、久しぶりだな。」
ハロ 「ハロ、元気!」
BBガンダム 「ん?そっちに誰かいないか??」
リフト 「!?」
BBガンダム 「誰だ!?」


丸い悪魔7
BBガンダム 「あ、あれ・・・??おかしいな・・・いない・・・。」
リフト 「ふぅ、間に合った・・・。」
ハロ 「中にいる!中にいる!」
リフト 「こ、こら!言うな!!」
ガンダム 「おい、中に誰がいるんだ?」
BBガンダム 「出て来い!!」


丸い悪魔8
ガシッ!
リフト 「バトルモード作動!」
BBガンダム 「えっ!?」


丸い悪魔9
ガンダム 「うわぁぁぁ!!」
BBガンダム 「ハロなのに強い!?」
ハロ 「みんな仲良く。みんな仲良く。」
ガンダム 「お前が言うな!!」


丸い悪魔10
νガンダム 「っということでおもちゃ相手に逃げて帰ってきたのか・・・??」
ガンダム 「そうなんだよー。強くってなぁ。」


丸い悪魔11
νガンダム 「情けない奴っ!!」
ゼータ 「修正してやる!!」
BBガンダム 「うわっ!?」
ガンダム 「νにこの台詞を言わしたかっただけだろ!!じろー!!」



そうです^^;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/330-d9d4f30c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

