スポンサーサイト 


誕生日 

今日は6月18日。

誕生日1
じろー 「今日は俺の誕生日だ!盛大に祝ってくれよな!」


誕生日2
じろー 「さっそくプレゼントをもらいに行こう!」


誕生日3
じろー 「レビュー前の忙しいときすまんな。今日俺の誕生日なんだよ。」
ガンダム 「そうか。」
じろー 「ってことでなんかプレゼントくれよ。」
ガンダム 「しょうがないなぁ。」


誕生日4
ガンダム 「ほれ、これでもやるよ。」
じろー 「またグフヘッドか・・・。」
グフ 「こら!」
ガンダム 「なんだ?まだなんか欲しいのか?」


誕生日5
ガンダム 「じゃあ今日は特別にグフイグヘッドとヅダヘッドつきでどうだ。」
グフイグ 「お、おい!体かえせー!!」
ズダ 「俺って首なげぇなぁ。」
グフ 「あぁもうやってらんねぇ。」
じろー 「え、遠慮しとくよ・・・。」


誕生日6
じろー 「まったく・・ガンダムに聞いたのが悪かった。今度はあいつに聞いてみよう。」


誕生日7
じろー 「おい、シャアズゴック、今日俺誕生日なんだけど・・・。」
シャアズゴ 「おぉそうか。じゃあプレゼントやるよ。ちょっと待ってな。」


誕生日8
ゴソゴソゴソ
じろー 「やっぱこいつに言って正解だったなぁ。意外といい奴だし。」
シャアズゴ 「よし、出来たぞ。」
じろー 「出来た??」


誕生日9
シャアズゴ 「はい、肩たたき券。」
じろー 「・・・・。やっぱ間違いだったか・・・。」
シャアズゴ 「あれ・・・??いらない??じゃあ」


誕生日10
シャアズゴ 「こいつやるよ。」
ジン 「えっ!?ちょっと!!」
じろー 「いや・・・肩たたき券でいいや・・・。」


誕生日11
じろー 「はぁ、全くどいつもこいつも・・・。結局もらえなかったなぁ・・・。」

ゴロゴロゴロゴロ・・・


誕生日12
じろー 「えっ?何?今の音?」
ゴロゴロゴロゴロ
じろー 「な、なんだ・・・??」


誕生日13
ゴロゴロゴロゴロ
じろー 「えっ!?ハロ!!??」
ハロ 「ハロ、元気!」
じろー 「ま、まさか・・・これは・・・」


誕生日14
じろー 「これこそが誕生日プレゼントなのか!?」
ハロ 「ハロ、ぐるぐる。」
じろー 「もらっても少々扱いに困るが、まぁこれもよかろう。とにかくありが」


誕生日15
ドーン!
じろー 「な、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」
ハロ 「ハロ、元気!」


誕生日16
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」
デュナメス 「おぉ、ハロ!出撃だ!」


誕生日17
ドーン!!
デュナメス 「ってデカッ!!」


誕生日18
ドサッ
デュナメス 「よう・・・お前ら・・・満足かぁ・・・こんなハロで・・・!?」
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」


誕生日19
デュナメス 「俺は・・・イヤだねっ!ガクガクブルブル・・・
ハロ 「ロックオン!ロックオン!」


詳しくは後日^^;

コメント

お誕生日おめでとうございます。

 出た~、ハロの地ならし攻撃(^_^;)。
 特にデュナメスのセリフ、23話のラスト付近ですね。見た瞬間、ロックオンが語りかけているシーンが頭の中によぎりました(T_T)。
 果たして、ハロの地ならし攻撃を止められる機体は現れるのでしょうか?僕の予想とすればZガンダム(ジャンボグレート?)かデストロイガンダムかはたまた予想外な展開が待っているのかな?(^_^;)
 楽しみにしています(^O^)。

誕生日おめでとう♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
シャアズゴの肩叩き券いいね!

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
自分と近いですねw

>カシオペアさん
ありがとうございます^^
ジャンボグレードが出てきたらおもしろすぎますね^^
さすがにあれは買えませんが・・・^^;
この後の展開、まだ撮ってなかったりするんですよねぇ^^;
あまり期待せずお待ちください^^

>jaguarさん
ありがとうございます^^
シャアズゴの肩たたき券、頂き物なんですが、よかったらいります??(笑)

>嶽秋さん
ありがとうございます^^
あ、そうなんですか^^
でしたらちょっと早め(?)に・・・
誕生日おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます!
心無しか6月生まれ人口って多くないですか?
ちなみに自分は11月ですが、かなり少ないです。

>シュウさん
ありがとうございます^^
私の周りでも6月生まれって多い気がします。
8月についで2番ぐらいかな・・・??
実際日本全体で見るとどうなんですかね・・??
やっぱり夏って多いんでしょうかね??^^

じろーさんありがとうございますm(__)m
今日が誕生日なんです
確かにシュウさんの言うとおり6月生まれは多いですね。
自分の周りに11日生まれが5人もいましたw

>嶽秋さん
今日なんですか^^ではあらためておめでとうございます^^
6月11日5人ってすごいですね!!
やっぱり6月は多いんでしょうか。
何か理由があるのかもしれませんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/327-fddd9adb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

