 


夏バテ 

夏バテ
冷房の無かった時代は猛暑による体力低下・食欲不振などいわゆる「夏やせ」と呼ばれる症状が主であったが、空調設備が普及した現代では気温と湿度の急激な変化により自律神経のバランスが崩れて起こることが多い。ストレスや冷房による冷え、睡眠不足なども原因となる。「夏バテ」という名称から夏のみの病気であると思われがちだが、気候の変化が激しい梅雨や初夏にも起こりやすい。

完全に夏バテです(爆)
その影響がブログにも・・・^^;
ちょっと冷房に頼りすぎたかな・・・^^;;

このネタを書くために検索したんですが、

夏バテ
「夏バテ」一単語で多大な要求・・・YAHOO!さんも夏バテのようです^^;

コメント

はやくも夏バテですか!?
体調に気をつけて更新頑張ってください
お大事にm(__)m

>嶽秋さん
ありがとうございます^^
私いつもこの時期に夏バテしてるんですよ^^;;
やっぱりクーラーのかけすぎはよくないですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/326-2bf23c40

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

