 


νガンダム完成 

νガンダム完成1
ガンダム 「やったぁ!!νガンダムが完成したぞー!!」
BBガンダム 「おぉぉ!!」
ガンダム 「さっそく起動させてみよう。」


νガンダム完成2
νガンダム 「よいしょっと。」
ガンダム 「こいつ・・・動くぞ・・・。」
BBガンダム 「別に無理やり言わなくても・・・。」


νガンダム完成3
ガンダム 「さすがにでかいな。」
νガンダム 「あ、ども。」
BBガンダム 「でかいなぁ。」


νガンダム完成4
ガンダム 「さぁ、さっそくレビュー頑張ってくれたまえ。」
νガンダム 「了解、先輩。」


νガンダム完成5
ガンダム 「うぅ・・・完成してよかった・・・グフ売ってた甲斐があったよ・・・ほんと。」
BBガンダム 「あ、あれνガンダムの製作資金稼ぐためにやってたんだ・・・。」


νガンダム完成6
シャアズゴ 「二回連続で劇団ツインアイからのレビューとは許さん。」


νガンダム完成7
シャアズゴ 「次のレビューはBB戦士ドムだよ。フフフ。」

※密かに作ってたBB戦士ドム、νガンダムと同時に完成しました^^


νガンダム完成8
シャアズゴ 「よし、行け、ドム。さっそくその力を見せつけてやるのだ!」
BBドム 「了解!」


νガンダム完成9
ガンダム 「そういえばレビューするのに武装つけるの忘れてたな。」
BBガンダム 「あ、そういえば・・・よし、つけるか。」


νガンダム完成10
BBガンダム 「ビームライフルとシールドは装備完了。」
ガンダム 「後はファンネルだな。」
νガンダム 「頼みますわ。」


νガンダム完成11
ガンダム 「よいしょっと・・・あ、あれ・・・」


νガンダム完成12
ガンダム 「高くて届かない・・・。重いし・・・。
BBガンダム 「ありゃりゃ・・・。」
ガンダム 「ふぅ・・・よし、もう一度。」
?? 「そんなこと・・・」


νガンダム完成13
BBドム 「させるかぁぁ!!次のレビューは俺だぁぁ!!」


νガンダム完成14
ガンダム 「うーん、やっぱり届かない・・・。」
BBガンダム 「なんかに乗ればいいんじゃない??」
BBドム 「おりゃぁぁぁぁ!!」
ガンダム 「ん?」


νガンダム完成15
ガンダム 「お、ちょうどいいのがあったわ。」
BBドム 「何!?」


νガンダム完成16
BBドム 「俺を踏み台にしたぁぁ!?」
ガンダム 「よし、届いた。」
BBガンダム 「よかったよかった。」


νガンダム完成17
ガンダム 「よし、これでレビューの用意も完璧だな。」
νガンダム 「頑張ります!」
BBドム 「き、貴様ら・・・。」
BBガンダム 「あ、いたの。」
シャアズゴ 「駄目だこりゃ・・・。」

コメント

フリがうますぎる!あの名シーンがこんな風に再現されるとはwしかしドムの出番はこれだけ・・・?

すごい・・νガンダムってこんなに立派なんだ・・・
高いだけのことはあるねー

>gendouさん
お褒めいただきありがとうございます^^
BB戦士ドムの出番は・・・まだ未定です^^;;
まぁ気が向いたらってことで^^;;

>jaguarさん
ほんとかっこいいです^^
可動面においても、スタイルにしてもHGUC最高といっていいと思います^^
値段は高めですが、それ以上に満足しました^^
jaguarさんも機会があったら是非作ってみてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/325-8071d786

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

