スポンサーサイト 


ガンプラ駄文 (←カテゴリー名そのまま^^;;) 

13日の金曜日^^;;

昨日HGイナクトと1/100ティエレンの出荷日でしたね^^
売り場に行ったところイナクトはすっごく売れてました。
えっ?私??えぇ、もちろん買・・・

えませんでした(爆)

いやぁ、ちょっと財布が泣いてまして^^;
まぁ家からお金持っていくの忘れただけなんですけどね^^;;
それに今月は武者最優先ってことで^^
イナクト見たい方はシュウさんちでってことで^^


1/100 MG 真武者玩駄無1/100 MG 真武者玩駄無
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る
MG真武者頑駄無、来週木曜出荷!
楽しみです^^

コメント

やっぱり安いと売れますね~
それでも買えなかったというじろーさんはその時の所持金は一体どれだけ少なかったのですか?w

ティエレン、真武者頑駄無、アヴァランチエクシアと最近はゴテゴテしたラインナップが多いですね~

ん・・・?
1/100のティエレン(地)が出るなら。
管理人さんもパワーアップですね。
(大きさの面で)<そっちかい
イナクトが出たとしたらあれですかね
そのうちアグリッサも・・・
出ないか。
アヴァランチには是非、おまけとして
エクシアにするための
「GNシールド」「GNドライブ」を
付けて欲しいですね。

>シュウさん
いやぁ買えるには買えたんですけど、買うには交通費を使わなきゃいけないっていう状況だったんですよ^^;;
自分の無計画っぷりを思い知らされました^^;;

そういえば今月発売の1/100はごっついのばっかりですなぁ。
この流れだったら近々ドムのVer2.0とか出るかもしれませんね(笑)

>Alexさん
な、なるほど!!確かに断然パワーアップできますなぁ^^
いやぁそれは考えてませんでしたぁ^^
うーん、購入考えようかなぁ(笑)

アグリッサ・・・はでないでしょうねぇ^^;
GNアームズぐらいの大きさありますし^^;;
ちょっと出て欲しい気はするんですが・・・。

アヴァランチ、いいですねぇ、それ^^
エクシアになれたらナドレとヴァーチェみたいな感じになって遊びがいも増えますしね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/324-b1b5acef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

