 


HGUCガンダム その3 

今日もHGUCガンダム。


HGUCガンダム その22
ガンダム 「レビューの前に昨日やられた首をつけないと・・・。」


HGUCガンダム その23
カチャ


HGUCガンダム その24
チャッキーン
ガンダム 「よし、用意完了!今日も気合入れてレビュー行くぜ!!」


HGUCガンダム その25
武器紹介の続き。ビームジャベリン装備(えっ?)


HGUCガンダム その26
ジャベリンって最初のほうに使ったのしかあんまり記憶にないなぁ^^;


HGUCガンダム その27
ガンダムハンマー。


HGUCガンダム その28
じろー 「さすが鉄人だ。なんともないぜ。」


HGUCガンダム その29
シュルシュルシュル・・・
じろー 「えっ!?」


HGUCガンダム その30
ガンダム 「おりゃぁぁ!!」
ズバン!
じろー 「何ぃぃ!!??」

なーんて使い方は出来ません^^;;


HGUCガンダム その31
バズーカ二つ装備して最終戦仕様。


HGUCガンダム その32
ガンダム 「狙い打つぜ!」


HGUCガンダム その33
ガンダム 「さぁ次はどれにしようかなぁ・・・(ワクワク)」


HGUCガンダム その34
?? 「ちょっと君。」
ガンダム 「なんだ、貴様。今忙しいんだよ。」


HGUCガンダム その35
ガンダム 「えっ!?」
スパコンガンダム 「ふーん、そっか。でもそれ僕のなんだけど。」
ガンダム 「いや・・・その・・・今磨いてたところなんですよ。」
スパコンガンダム 「ふーん・・・」


HGUCガンダム その36
スパコンガンダム 「嘘つけ!!」
ガンダム 「うわぁぁぁぁぁ!!」


HGUCガンダム その37
スパコンガンダム 「まったく・・・勝手に使いよって・・・。」
シャアズゴ 「あの白い悪魔を一撃で倒すとは・・・さすがは白い悪魔だ・・・。」



これにてHGUCガンダムのレビュー(?)終了!!^^

コメント

爆笑しました。

>Lさん
初コメントありがとうございます!!^^
はじめまして、管理人のじろーです。
Lさんというと・・・やっぱりあのキラ捜査担当の方ですかね??(笑)
デスノートではファンなんですよー^^
応援してます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/320-4aa71406

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

