 


HGUCガンダム その2 

HGUCガンダム9
昨日の続き。バズーカ装備。


HGUCガンダム10
武装も原点ですな^^


HGUCガンダム11
ジオングがやってきました。
ジオング 「ガンダム!」


HGUCガンダム12
ガンダム 「ち、ちっちゃ!!」
ジオング 「やっぱりこのオチか・・・。」


HGUCガンダム13
ヴァーチェ 「何度も同じネタを・・・。」
じろー 「お、おい!待て!も、もうしないから!」
ヴァーチェ 「万死に値する!!」


HGUCガンダム その14
じろー 「うわぁぁぁ!!」


HGUCガンダム その15
ジオング 「見えるぞ…私にも敵が見える!」


HGUCガンダム その16
ガンダム 「くわっ!?こいつ・・・ちっちゃいくせにつえぇ・・・。」


HGUCガンダム その17
ガンダム 「こう近づけば四方からの攻撃は無理だな!!」
ジオング 「ちぃぃ・・・。」


HGUCガンダム その19
ジオング 「体など飾りだ。偉い人にはそれが分からんのだよ。」



HGUCガンダム その18
ガンダム 「なっ!?マジ!?」


HGUCガンダム その20
ジオング 「じゃあ最後いこうか!!」


HGUCガンダム その21
ラストシューティング!!


最後のが撮りたかっただけです^^;;
名シーンをすみませんでした^^;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/319-4ae8e0b6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

