スポンサーサイト 


HGUC??ダム 

いきなりですが、昨日の記事でAlexさんからいただいたコメント。

>SDだし・・・シールドはもっとちっちゃいはず。ということは・・・。
HGUCガンダムか!

ってことで正解発表!

じゃあとりあえず昨日の画像を見てみましょう!!





HGUCガンダム製作中
シャアザク 「ふっ・・・その大きさで私に勝てると思うのか!?」
HGUCガンダム 「くっ・・・顔もこっちのほうが小さい・・・。」

あ、あれ・・・なんか昨日と違う・・・(核爆)


ってことでAlexさん大正解です!!

このブログやたらとシャアズゴやらシャアゲルやらは出てくるのに、肝心のリアル頭身のガンダムが全く出てこない・・・っと思った方も少なからずいたんじゃないでしょうか・・・??
実は持ってなかったんですねぇ^^;
いや、正確に言えば持ってたんですけど、ずっと積んでたんですねぇ・・・えっと一年半ぐらい(核爆)
でもやっぱり今年最初のHGUCだしガンダムかな、と思って作ったわけなんです。
適当に画像も何枚か撮りましたのでまた載せますね^^
久しぶりにレビューっぽい感じでいこうかな^^

コメント

勝った!<何が
ガンプラ作りたいです。
特に1/100 デュナメスあたりを。

>Alexさん
いやぁ、負けました^^;
お見事です^^
1/100デュナメス、ビームピストルもついてるみたいですしかっこよさそうですよねぇ^^
私もそろそろ1/100にも手を出してみようかなぁ^^

いいねいいねHGUCガンダム
自分も購入したけどずっと積んだままだ\(^o^;)/

>jaguarさん
今のガンダムもいいですが、元祖ガンダムも味があってやっぱりいいですよね^^

jaguarさんずっと積んだままですかぁ。
でも大丈夫です!
私も一年とちょっと放置してましたから^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/315-548f1b75

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

