スポンサーサイト 


なんちゃら劇場にて事件発生 

緊急指令!!
緊急指令!!


劇場内にてテロ発生!!

繰り返す。

劇場内にてテロ発生!!



「なんだ!?何があった!?」



なんちゃら劇場にて事件発生1
「こ、これは・・・!?」

「このトラックバックの数は一体・・・!?」

「何!?しかも二日だと!?」

「正規のTBをのけると73件がたったの二日で!?」

「だ、誰だ・・・!?」

「誰がやったんだ・・・!?」

「どの記事にきたんだ!?それさえわかれば犯人がつかめるかもしれん!!」

「なるほど!おいっ!君!これはどの記事に来たんだ・・・!?」

「えっと・・・この記事です。」


なんちゃら劇場にて事件発生2
「間違いない。」

「やはり新型か!!」

「まさか、俺たちは民間人だぞ。いくらCBとはいえそれは・・・。」

「いや、それがやつらのやり方だ!!」

「くそ・・・どうしようもないのか!!」



いや・・・ほんと困ってます^^;
まぁもう全部消しましたけどね・・・。またこれからもくるのかな・・・迷惑トラックバック・・・。
トラックバックの制限きつくするしかないかな・・・。


最後に問題!!

なんちゃら劇場にて事件発生3
間違い探し!!
どーこだ??

正解はこのブログの中に!!


(なんと半年間ずっと間違えてました・・・^^;;)

コメント

反映!!!!気づかなかった!!
  劇団はいったい何に反映してたのでしょう^^笑


 トラックバックの件、ホントに迷惑だと思います!! くじけずにガンバってください(*^_^*)

>こーさん
正解!!ずっと反映にしてたんです^^;;
劇団は今までどこかに映るためにゼロサムゲームを続けてたんですねぇ(笑)
いやぁ大失敗ですわ^^;;

トラックバック、ほんと困ります・・・。
でもなんちゃら劇場はトリニティなんぞに負けずに頑張っていきますね!!(笑)

うちも迷惑TB来る事があるけど
82件は多いな、、、消すのがすごく大変そう、、、
がんばれヾ(T∀T)ノ

>jaguarさん
ありがとうございます^^
正直消すのはぞう大変でもないんですけど、ほんと嫌ですよね・・・。
めげずに頑張ります^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/312-b5df2df6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

