スポンサーサイト 


Metamorphoze 



唐突だけど、GacktのMetamorphozeのPVがめちゃくちゃかっこいいの知ってました??
えっ?ガンダムファンならだれでも知ってるって!?
うるせぇぇ!!(爆)
もともとこの歌は大好きでZの映画がやってたころからCD借りて聞きまくってたんだけど、なんとPVではGacktがMSに乗ってるとは知りませんでした・・・。
最後に死んだのかどうかわからないのもいい演出ですよね^^
それにしてもほんとGacktってガンダム好きなんですねぇ^^
いや、まぁ昔からガンダムファンだったってことは知ってたんですが、まさかここまでとは・・・。
一気に親近感を感じました^^
Gacktさいこー!!

コメント

こんなのがあるなんて知りませんでした。まさか自分が乗ってるなんて・・・でもコクピットで歌ってると撃たれそうですね。気をつけましょうww

>gendouさん
ですね^^
最後も歌いながら操縦したからやられたんですかね?(笑)
我々もいつかMSを操縦する機会があれば注意ですね(笑笑)

最近TVでみないなぁ~と思ってたら、戦闘でやられてたんですね!!

 もっと操縦に集中しましょう・・・あとヘルメット忘れてますよ^^;

>こーさん
そうなんです、今負傷中なんですよー^^
次復帰するのは芸能界か、戦場か・・・(笑)
そういえばメット忘れてますね^^;
い、いや、それともすさまじく顔っぽいメットをしてるのでは??
ほら、ちょうど人形みたいな顔してますし(笑)

このPVはじめてみたw
趣味全開だね!

>jaguarさん
ですよねぇ^^
私もこういうのに出演してみたいなぁ・・・。
雑魚でいいから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/310-773fc1a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

