 


1/100インフィニットジャスティス 本体 

こんばんは。4日ぶりの更新。ちょっと忙しくしてました。
っといってもプラモは進むのです。
今日はインジャスの本体。

1/100インフィニットジャスティス 本体
まだ部分塗装はしないといけないところがあるんですが、一応本体完成。足が長くて全体的に細い。種らしい感じ。これでも立派に『ガンダム』なのにやっぱりバックパックがないとちょっと寂しいのも種の特徴かな??

1/100インフィニットジャスティス 本体2
インジャス 『ん!?』

1/100インフィニットジャスティス シールド5
インジャス、どうやら前の記事でチビズゴックにやられてしまったBB戦士ガンダムを見つけたようです。

1/100インフィニットジャスティス 本体3
インジャス 『ど、どうしたんですか!?先輩!!』
BBガンダム 『いやーな、実はチビズゴックにやられてしまってな。』

1/100インフィニットジャスティス 本体4
インジャス 『チビズゴックってあれのことっすか??』
チビズゴック 『ギクッ!!??』

1/100インフィニットジャスティス 本体5
インジャス 『貴様!!BBガンダムさんに何やってるんじゃこら!!!』
チビズゴック 『うわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

1/100インフィニットジャスティス 本体6
BBガンダム 『いや、もういいから早く助けて・・・。』


後はバックパック。っといっても実は同時作製してるものがあるので、そっちをするかもしれません。
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/31-bf8b6e56

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

