スポンサーサイト 


アルヴァアロン 

♯1 「最終戦 序章
♯2 「トランザム
♯3 「終わりなき劇(爆)
♯4 「立ちはだかる怪物
の続き。


立ちはだかる怪物29
BB百式 「さすがはオリジナルの太陽炉をもつ機体だ。未熟なお前がGNアームズをやるとは・・・。」
エクシア 「・・・」
BB百式 「だが、もう終わりだ。この私、アルヴァアロンがお前を新世界のたむけにしてやろう。」


アルヴァアロン1
エクシア 「なんだかよくわからんが、」


アルヴァアロン2
エクシア 「駆逐する・・・。」
BB百式 「ふっ・・・瞬殺してやるわ・・・。」


?? 「待てぃぃ!!!」


アルヴァアロン3
ガチャ
BB百式 「なっ!?」
MIA百式 「アルヴァアロンはこの私だ。」
エクシア 「またなんか出てきた・・・。」


アルヴァアロン4
エクシア 「でも確かにこいつのほうが強そう・・・。」
MIA百式 「私がたむけにしてやる。」


アルヴァアロン5
BB百式 「そうはさせるか、この私がアルヴァアロンだ。」
MIA 「ほう・・・」


アルヴァアロン6
MIA百式 「チビはひっこんでろ・・・。」
BB百式 「なんだと・・・お前から先に新世界のたむけにしてやろうか。」

?? 「待てぃぃ!!」


アルヴァアロン7
ガチャ
ジムS 「アルヴァアロンはこの俺だ。」
BB百式 「何!?」
MIA百式 「何言ってる!この私に決まってるだろうが!」
?? 「いや、違う。」
MIA百式 「!?」


アルヴァアロン8
ダガー 「アルヴァアロンはこの俺だ。」
MIA百式 「なっ!?」
エクシア 「何人入ってるんだ・・・。」


アルヴァアロン9
MIA百式 「だいたいお前ら二人金色でもねぇじゃねぇか!」
ジムS 「でも俺がアルヴァアロンだ。」
ダガー 「いや俺だ。」
BB百式 「いいや。私だ。」

エクシア 「あの・・・皆さん・・・」


アルヴァアロン10
4人 「お前はだまってろ!!」
エクシア 「なっ!?」


アルヴァアロン11
ジムS 「こうなったら強い奴がアルヴァアロンってことでどうだ?」
BB百式 「いいだろう。」
MIA百式 「ふっ・・・後悔するなよ・・・。」
ダガー 「お前がな・・・。」


アルヴァアロン12
エクシア 「なんかもうめんどくせぇな・・・。」


アルヴァアロン13
エクシア 「あいつらはほうっておこっと・・・。」


アルヴァアロン14
じろー 「お、お前ら・・・何してる・・・!?早くクーラーのリモコンを・・・。」


アルヴァアロン15
ピッ
リフト 「管理人じろー。」
じろー 「リ、リフト・・・!?」


アルヴァアロン16
リフト 「あなたはいい道化でしたよ。」
じろー 「何!?」
リフト 「これはあなたの計画ではなく僕の計画になっていたのさ。」
じろー 「ど、どういうことだ・・・!?なっ!?その後ろにあるのは!?」


アルヴァアロン17
リフト 「そ。クーラーのリモコンさ。」
じろー 「ど、どうやって手にいれた!?」


アルヴァアロン18
リフト 「少々彼にいたい思いをしてもらったんだよ。そしたらあっさり。」
じろー 「クーラーの主よえぇぇ・・・。ん?ってことはリモコンは二つあったということか!?」
リフト 「そういうこと。一つは劇団CBが、もう一つは彼が隠し持ってたんだよ。」
じろー 「ま、まぁ・・・よく考えたら『主』だもんな・・・。」
リフト 「じゃあそういうことで。」
じろー 「ま、待て!」


アルヴァアロン19
ガチャ
じろー 「お、お前ちゃんと冷房をつけるんだろうな。」
リフト 「さぁ・・・」


アルヴァアロン20
リフト 「エアコンの使い道は、超寒がりの僕に任せてもらうよ。」
じろー 「リフト、貴様ぁぁ!!暑がりの私はどうなる!!」


アルヴァアロン21
リフト 「そういう物言いだから器量が小さいのさ。」
じろー 「リ・・・」

じろー 「リ、リフトォォォ!!」


アルヴァアロン22
バシッ
携帯 「いてぇな、この野郎・・・。」
じろー 「!?」


アルヴァアロン23
パクッ
じろー 「うわっ!」


アルヴァアロン24
じろー 「こ、こらっ!口をあけろ!!」
エクシア 「今日は俺は部外者だな・・・。」


アルヴァアロン25
エクシア 「だが、これでじろーの野望は終わった。エクシア、帰還する。」

ピピピピ


アルヴァアロン26
エクシア 「ま、まだなんかいるのか!?」


アルヴァアロン27
グラッグ 「会いたかった・・・」
エクシア 「フラッグか!?」
グラッグ 「会いたかったぞ・・・」


アルヴァアロン28
グラッグ 「ガンダム!!」


ようやくラスボス登場。
目指せ!5月中に完結!!(爆)

コメント

キター!

どうもご無沙汰です。
ロールアウトカラーで遊んでいたら
足のポリキャップが千切れそう
になった男です。
にしてもあの集団の中で
MIA百式かエクシアが

「じゃ俺がアルヴァアロンね」

と言ったら他のは「どうぞどうぞ」と
言うのかもですね。はい某コンビです
にしてもグラハムフラッグの顔を見た時、「キターーー!」とか
言っちゃいました。自重します。

いや・・・
まさか真のボスがリフトだったとはw
乙女座も出てきてどうなるやら・・・
続き楽しみにしてます。

>Alexさん
あ、なんか聞いたことのある節・・・(笑)
ロールアウトカラーご愁傷様です。
でも千切れそうになるまで遊べたら儲けものですよね^^
私のも早く組んであげなきゃ^^
グラッグが来た時来たー!!っといいながら見ていただくのを期待して書いてました^^自重します(笑)

>嶽秋さん
リフトは意外と私じろーよりうわてだったんですねぇ^^;
乙女座が出てきたのでおそらく次で最終回。
まったりと待っててくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/309-20dbc4a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

