 


立ちはだかる怪物 

♯1 「最終戦 序章
♯2 「トランザム
♯3 「終わりなき劇(爆)
の続き。


終わりなき劇(爆)20
じろー 「ふはははははは。忌々しいクーラーの主の亡霊どもめ。この私、管理人じろーが貴様らを新世界のたむけにしてやろう!!」


立ちはだかる怪物1
エクシア 「エクシア、目標を駆逐する!」


立ちはだかる怪物2
エクシア 「ふおぉぉ!!」
じろー 「ふっははは!その程度でGNアームズに対抗しようなど、」


立ちはだかる怪物3
じろー 「片腹痛いわ!!!」
エクシア 「うわっ!!!」


立ちはだかる怪物4
じろー 「おい、GNアームズ、もうかたをつける。ドッキングだ。」
GNアームズ 「・・・」


立ちはだかる怪物5
じろー 「ついに私が最強になるときがきた・・・。」


立ちはだかる怪物6
じろー 「見ていろ、ガンダムども・・・」


立ちはだかる怪物7
じろー 「これが管理人じろーの恐ろしさだ!!」
GNアームズ 「やっぱやめた。」
じろー 「えっ!?」


立ちはだかる怪物8
バコッ!
じろー 「えぇぇぇぇ!?な、なんでぇぇぇぇぇ!!??」


立ちはだかる怪物9
GNアームズ 「クーラーを制御し人類を新たな時代へといざなうのはこの俺だ。」
エクシア 「!?」
GNアームズ 「くたばれ!!」


立ちはだかる怪物10
ガシッ!
エクシア 「くっ!?」


立ちはだかる怪物11
エクシア 「くぅぅぅ・・・」


立ちはだかる怪物12
バシッ!
エクシア 「うぅぅ・・・なんてパワーだ・・・。」


立ちはだかる怪物13
ドン!
エクシア 「!!??」


立ちはだかる怪物14
GNアームズ 「終わりだ!」
エクシア 「!!!!!」
?? 「エクシアァァ!!」


立ちはだかる怪物15
ドカッ!
GNアームズ 「何!?」
エクシア 「た、助かった!」


立ちはだかる怪物16
GNアームズ 「まだうろちょろしてたのか、ゴミめ・・・。」
キュリオス 「ふっ・・・怪物が・・・。」


立ちはだかる怪物17
GNアームズ 「なっ!?そういえばエクシアは!?」


立ちはだかる怪物18
エクシア 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
GNアームズ 「!!??」


立ちはだかる怪物19
エクシア 「うぉぉぉぉぉ!!!!」
GNアームズ 「し、しまったぁぁぁぁ!!!」


立ちはだかる怪物20
ズバッ!
GNアームズ 「くっぅぅぅ!?」
エクシア 「まだまだぁぁ!!!」


立ちはだかる怪物21
ズバッ!
GNアームズ 「くぁぁぁぁ!!」
エクシア 「もういっちょ!!」


立ちはだかる怪物22
エクシア 「ふおぉぉぉ!!!」


立ちはだかる怪物23
ドシュッ!!
GNアームズ 「ぐわぁぁ!?バカな・・・ガンダム一機に、俺が・・・。」


立ちはだかる怪物24
GNアームズ 「・・・」
エクシア 「ふぅぅ・・・」


立ちはだかる怪物25
エクシア 「終わった・・・。」


立ちはだかる怪物26
ピピピピピピピ
エクシア 「はっ!GNアームズから反応!?」


立ちはだかる怪物27
ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト
エクシア 「なんだ!?」


立ちはだかる怪物28
ドカッ
エクシア 「!?」
?? 「いてててて・・・」
エクシア 「・・・・・・・あの・・・」


立ちはだかる怪物29
エクシア 「誰??」

まだ続く・・・。

コメント

金色のジム出てきた~^^笑


  この百式・・・なにかを思いださせる・・・これもじろーさんの思惑なのかっ!!

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

 とタイトルのように突っ込みたくなりました(^_^;)。
 まさかGNアームズと百式をアルヴァトーレとアルヴァアロンの代用にするとは(^_^)。
 となるとアレハンドロに付き添いながらも結果的には裏切ったアノ人の役はまさか…f(^_^;
 楽しみにしています(^_-)-☆。

>こーさん
誰もがやりそうなんですが、あんまり見たことがないので早めにやっちゃおうってことで百式出してみました^^;
私の思惑・・・であることを祈ります(笑)

>カシオペアさん
アルヴァトーレ→でかい→GNアームズ
アルヴァアロン→黄色でジムフェイス→百式
ってことで^^;
ほとんど共通点ありませんが・・・^^;;
アムロ君は誰なんでしょうねぇ^^
いい意味で期待を裏切れるように頑張ります^^
長い目で気長にお待ちくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/307-49c80d7d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

