スポンサーサイト 


ホビーショー情報 

いろいろ飛び交ってますね^^
私は有名な「ガンプラ秘密工場」さんのレビューを見させていただきました^^
なので詳しくはそちらでお願いします。

新キット情報
・BB戦士 呂蒙ディジェ&甘寧ケンプファー(8月)
・BB戦士 周創ドーベンウルフ(今秋)
・BB戦士 周瑜ヒャクシキ(今秋)
・BB戦士 張遼ゲルググ(今秋)
・MG ザクキャノン(8月)

そして・・・



MG ガンタンク!!!!

ついにきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
しかも動力走行ギミック搭載かもしれないとのこと。
な、なんじゃそりゃぁぁぁ!!!!!!
ちなみに発売時期は未定とのこと。
もし本当に動くんだったら値段が気になるところですが、これ欲しいな・・・。
今年の目玉は意外とガンダムVer.2.0じゃなくてこっちだったりして(笑)

でもそのガンダムVer.2.0もすごそうですね。
今までのキットとは違い、安彦良和さんの描くガンダムを意識してるとのこと。
今までのより全体的にちょっと丸い・・・かな??

あとOOは1/100が熱い!!
ティエレンかっけぇぇ!!!なんかでっかいガトリング砲みたいなのも付属してるんですかね。
シールドのアレンジもいい感じ^^

今年は出て欲しいと思ってたものがなんでも出ますなぁ^^
この調子じゃあMGのインジャスとかも期待できるかもしれませんね^^


追記
新商品
・MG Gアーマー
・HGUC ケンプファー(今夏)

ケンプファーですかぁ、これもいいですねぇ^^

ん?Gアーマーってどういうことなんでしょうかね??
またガンダムVer.2.0単品かセットか選べ!!ってことなんでしょうかね??
さすがに1/100のGアーマーには手が出ませんわ^^;;

そういえば今回HCM-Proの発表はなかったんですかね??
それによってはまた追記するかもです^^

コメント

HGケンプファー!?
本当ですか!ずっと発売するのまだかな~って思ってたんですよ!
貴重な情報ありがとうございます!
  • [2008/05/17 22:32]
  • URL |
  • 抱きしめたいな!ケルバクゥ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>抱きしめたいな!ケルバクゥ!さん
いいですよね、ケンプファー^^
FZザクが出るのでもしかしてとは思ってたんですが、もうきましたね^^
今年の夏も楽しみです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/305-b17e20f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

