 


終わりなき劇(爆) 

トランザム」の続き。

(注)なんちゃら劇場に出てくるすべてのMSは、コクピットはありますが、中に誰もいません。(じろー機除く)


トランザム18
すぅぅ・・・
シャアズゴ 「あ、あけぇぇ・・・。」
シャアゲル 「あぁ、俺よりも赤いかも・・・。」


終わりなき劇(爆)1
シャアゲル 「あ、そうでもないな・・・。」
シャアゲル 「なんだ、フィルターかけてただけか。」
ジン 「そ、そういうことは言わないほうが・・・。」
シャアズゴ 「でも赤くなったから通常の三倍ってことだな・・・??」
シャアゲル 「そりゃそうなんだろうな・・・。」
シャアズゴ 「それって結構やばくね?」
シャアゲル 「あぁ、やばいやばい。もう絶体絶命って感じ。」
シャアズゴ 「だよねー。」
エクシア 「こいつら・・・しゃべりすぎだ・・・。」


終わりなき劇(爆)2
エクシア 「しかし・・・このガンダムはいったい・・・??」
ピピピピ
エクシア 「ん?通信?誰だ!?」


終わりなき劇(爆)3
ピッ
クーラーの主 「GNドライブを有するものたちよ。」
エクシア 「なっ!?」
クーラーの主 「君たちが、私の意志を継ぐものなのかはわからない。」
エクシア 「・・・・」
クーラーの主 「だが、私は最後のき」


終わりなき劇(爆)4
ブチッ
エクシア 「うるさい。」


終わりなき劇(爆)5
エクシア 「とにかくクーラーを無駄には使わさん!!」
シャアズゴ 「くっ・・・!?」


終わりなき劇(爆)6
クーラーの主 「通信切られた・・・。」
じろー 「ど、どんまい・・・。」


終わりなき劇(爆)7
じろー (こいつと交渉してももはや無意味・・・。やはり敵は劇団CB・・・しかたない、あれを使うか・・・)


数時間後・・・

終わりなき劇(爆)8
グラッグ 「何度も言うが、私は落ち着きのない男なのだよ。動かずにはいられない。」


終わりなき劇(爆)9
グラッグ 「ん?団長!?またやられたのか!?」


終わりなき劇(爆)10
グラッグ 「大丈夫ですか?いったい誰に??」
シャアズゴ 「おぉ、グラッグか。実はな・・・」


終わりなき劇(爆)11
グラッグ 「なっ!なんですとー!?ガンダムが赤く!?」


終わりなき劇(爆)12
エクシア帰還中・・・。
エクシア 「なんか胸のパーツがおかしい・・・じろーめ・・・撮り直しサボりよったな・・・。」


終わりなき劇(爆)13
エクシア 「それにしても赤くなれるとは・・・ん?あれは・・・?」


終わりなき劇(爆)14
エクシア 「ヴァーチェの装甲!?」


終わりなき劇(爆)15
エクシア 「デュナメスにナドレ!?」


終わりなき劇(爆)16
エクシア 「キュリオスまで!?」
キュリオス 「くっ、くそたれが・・・。」


終わりなき劇(爆)17
エクシア 「おい!どうしたんだ!?」


終わりなき劇(爆)18
キュリオス 「あれだ。」
エクシア 「ん?」


終わりなき劇(爆)19
エクシア 「あ、あれは!?」


終わりなき劇(爆)20
エクシア 「じ、じろー!?」
じろー 「ハァァハッハッハッハッハッハッハッハ!!来たか!最後の一人!覚悟しろ!!エクシア!!」
エクシア 「な、なんだあれは・・・!?」



前回と同じような終わり方・・・(爆)
続く・・・。

コメント

毎回クーラーの主で吹きますw
どこで購入されたんですか?と、いうより購入に至った経緯をw

ちょ!ジローさんなんて物を持ち込んだんですかアームズって…^^
  • [2008/05/11 22:40]
  • URL |
  • 抱き締めたいな!ケルバクゥ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すげーー!!買ったんだ!!!!>高価なGNアームズ
夢のじろーさん専用ティエレン+GNアームズ合体できたらすごいw

>シュウさん
あのラブリーな顔・・・というかとぼけた顔はネタになりますね^^
クーラーの主との出会いは・・・うーん、覚えてません^^;
気がついたら私と同じ部屋に住んでました(笑)

>抱き締めたいな!ケルバクゥ!さん
そうなんですよぉ、でもこれさえあれば最強でしょ^^
エクシアなど粉砕さしてくれるわ!!(笑)

>jaguarさん
ついつい買っちゃったんですよ^^;
おかげでいろんなものを削減せざるを得なくなりましたが・・・^^;
でもあのパケ絵は販促です^^;;
ティエレン+gnアームズ、実現なるか!?
それは次回のお楽しみってことで^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/303-1bbc6aaf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

