スポンサーサイト 


トランザム 

前回の続き。

あまりの暑さにクーラーをつけに行ったシャアズゴック達。
だが、そこに劇団CB、エクシアが立ちはだかった。
彼が言うにはクーラーを使うには「クーラーの主」の許可が必要らしい。

その一方、じろー達はその「クーラーの主」のところに来ていた。

最終戦 序章11
じろー 「ふっ・・・やはりいたか・・・クーラーの主・・・。」


トランザム1
じろー 「起きてください!クーラーの主!」
クーラーの主 「・・・・」
じろー 「起きろ!!」
クーラーの主 「・・・・・・・・」
じろー 「起きんかー!!!」
クーラーの主 「・・・・・・・」
じろー 「・・・・」


トランザム2
じろー 「いい加減に起きやがれ!!!!」
リフト 「こらこら・・・。」
バシッ!バシッ!
クーラーの主 「・・・・・・・・・・・・・・・」
じろー 「こいつ・・・」


トランザム3
じろー 「これで叩き切る・・・。」
リフト 「いや・・・死んじゃうって・・・。」


トランザム4
じろー 「おりゃぁぁ!!!」
ズバッ!ドカッ!
リフト 「お、おいっ!」
クーラーの主 「う・・・ん・・・??」


トランザム5
じろー 「ふぅ・・・ようやく起きたか・・・。」
クーラーの主 「ん・・・??なんか腰が痛い・・・。」


トランザム6
ゴロッ
じろー 「なっ!?」
クーラーの主 「おい、私を起こしたのはお前か・・・?」
じろー 「まぁそうだけど・・・。」
クーラーの主 「そうか・・・。」


トランザム7
クーラーの主 「この場所に悪意を持ってあらわれたということは、残念ながら私の求めていたようにクーラーは使われてないようだ・・・。」
じろー 「いや・・・なんで私が悪意をもってると・・・??」
クーラーの主 「違うというのか?じゃあこの腰の痛みはなんだ?」
じろー 「それは・・・その・・・。」
クーラーの主 「では続きを言おう・・・。」


トランザム8
クーラーの主 「人間はいまだ愚かで・・・」
じろー 「!?」


そのころ、シャアズゴック達は・・・

トランザム9
シャアズゴ 「俺たちがこいつを抑えておく!シャアゲル!クーラーをつけろー!」
シャアゲル 「了解!」
エクシア 「や、やめろー!貴様のような男が!クーラーをつけるなど!」
シャアゲル 「てめえの許可がいるのかよぉ!」
エクシア 「いや、だから俺の許可じゃなくて!」


トランザム10
エクシア 「とにかくどけ!お前ら!」
シャアズゴ 「赤をなめるなよ!」

クーラーの主 「クーラーを好み・・・」

トランザム11
シャアゲル 「じゃあ押すぜ。」
エクシア 「やめろ・・・」

クーラーの主 「地球温暖化を促進しようとしている。」

トランザム12
エクシア 「やめろ!!」
シャアズゴ 「もう遅い!」

クーラーの主 「だが、私はまだ人類を信じ・・・」

トランザム13
エクシア 「やめろー!!」


クーラーの主 「力を託してみようと思う。」

トランザム14
ゴゴゴゴ
クーラーの主 「世界は・・・

シャアズゴ 「な、なんだ!?」

変わらなければならないのだから」

トランザム15
シャアゲル 「!!!???」
シャアズゴ 「何ぃぃぃ!!!???」


トランザム16
ドテッ!
ジン 「いてててて・・・。」
シャアズゴ 「き、消えた・・・!?」
ジン 「な、何が起こったんですか・・・!?」
シャアゲル 「な・・・」


トランザム17
シャアゲル 「あ、あれは・・・!?」


トランザム18
シャアゲル 「赤!?」



シャアズゴ 「あいつも・・・か・・・!?」

コメント

遂に

遂にトランザム発動ですね(^o^)。場面的には00本編のトラップシステムの所ですね。
しかし、僕的に今年はいろいろと前倒し気味になっています。遂にエアコンの稼働を決めたり(但し、稼働後は必ずプラグを抜いたり本格的な夏まではドライ運転に限定したりしています)、電池式の蚊取り機器を購入したり…(^_^;)。
早く、宇宙移民や軌道エレベーターの時代にならないかな。勿論、僕も紛争は嫌ですよ(-_-;)。

>カシオペアさん
そうです^^ダブルオーの「トランザム」の回です^^
まぁ完全に似て非なるものですが^^;

私も実はもう何回かクーラーつけてますよ^^;
しっかり温暖化に貢献しちゃってます^^;;
しかもカシオペアさんと違い、プラグも抜いてませんし^^;;;
やっぱり起動エレベーターの太陽光発電システムが欲しいですね^^
これさえあれば、もう少し躊躇なく使えると思うんですが・・・。

電池式の蚊取り機器・・・いいですね!それ!
私の家は隣が田んぼなもので、虫がすでに大量にいるんですよ^^;
私も撃退するため、購入を考えねば^^

このエクシアってことは・・
管理人さんはGNアームズのやつも
買っていたんですね。
この前、00のゲームは買いました。
それでロールアウトエクシアが手に
入りました。 00のプラモは初です。
本当はブログがあるので写真入れたい
のにデジカメ持ってないです^^;
アマゾンとかで買えればあれなんですけどね・・・。

>Alex・Videさん
そうなんですよ、実は^^
いやぁ、欲には勝てません^^;

おっ!ゲーム買いましたかー^^
なかなかおもしろいですよね^^連ザの小さい版という感じで^^
OOプラモ初ですか!?ではこの機会にHGや1/100もいかがですか??
どれも出来がいいですよ^^

ブログやってらっしゃるんですね^^
デジカメがなくても携帯とかで今は十分に綺麗に撮れますよ^^
このなんちゃら劇場でも途中までは携帯画像でしたし^^
是非一度やってみてくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/300-4f53ea15

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

