 


1/100インフィニットジャスティス シールド 

こんばんは。
今日はインジャスのシールド作りました。

1/100インフィニットジャスティス シールド1
インジャスのギミック満載のシールド。結構大きいですね。

1/100インフィニットジャスティス シールド2
ガンダム 『これが隠者のシールドか。』
チビズゴック 『・・・』
BBガンダム 『ブーメランついてんだって。すっげーなぁ。』
チビズゴック 『・・・おっ!?チャンス!!』

ポチッ
BBガンダム 『おいっ、ズゴック君、今なんかスイッチおさなかった?』
チビズゴック 『MSの性能の違いが、戦力の決定的差でないと言うことを、教えてやる。』

1/100インフィニットジャスティス シールド3
ヒューン!!!
BBガンダム 『えっ!?』

1/100インフィニットジャスティス シールド4
BBガンダム 『ぐわーっ!!!!!』

1/100インフィニットジャスティス シールド5
BBガンダム 『痛い・・・。』
チビズゴック 『ニヤ・・・。』

1/100インフィニットジャスティス シールド6
チビズゴック 『チャンスは最大限にいかす。それが私の主義だ・・・。(言ってみたかったんだよなぁ・・・この台詞・・・)』
BBガンダム 『ふ、不覚・・・。』

チビズゴックにやられてしまったBB戦士ガンダム。彼の運命はいかに!?
次回へもしかしたら続くかも!!

明日からちょっと用事があるので2.3日更新できないと思います。
ではでは。



追記
4月にMGZガンダム3号機が発売されるのだそうで。ゼータver.2.0の色変えらしいです。MGストライクノワールもフレームはストライクの流用っぽいし、なんだか流用だらけだなぁ・・・。まぁ種類が増えるのはいいことなんですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/30-abd3d41c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

