スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCゼータガンダム 

どうも、こんばんは!!
今日はガンプラ。過去に作ったものでも紹介していこうかなと思います。
ってことで一発目はもちろん初代ガンダム、っと言いたいところなんですけど、持ってないんでHGUCゼータガンダムです。

HGUCゼータガンダム1
製作はパチ組み+ガンダムマーカーでの部分塗装+同じくマーカーでのすみいれ+トップコートのみです。

HGUCゼータガンダム2
ビームライフル装備。先が伸縮します。

HGUCゼータガンダム3
いやー、かっこいいですね・・・。UC系では二番目に好きなMSです。一番は・・・それはまたいつかってことで。

HGUCゼータガンダム4
シールド装備。って今まで付け忘れてただけです。ほっそいなぁ・・・こんなんでいいのはやっぱりカミーユが腕がいいからなんでしょうね。

HGUCゼータガンダム5
ハイパーメガランチャー装備。って名前あってる??かなり大きいですね。本体よりも長いです。

HGUCゼータガンダム6
このでかいのを支えられるのは凄い!!

HGUCゼータガンダム7
別の角度から。
HGUCは1/144。それでもこの大きさなのです。じゃあ1/100では・・・

HGUCゼータガンダム8
ってことで持たせてみました。1/100のハイパーメガランチャーです。支えるのに精一杯のようです(笑)

ドン!!


HGUCゼータガンダム9
支えきれなくなりついに下敷きに・・・。

以上。ゼータガンダムでした。ウェーブライダー形態には専用のパーツをなくしたのでできません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/3-37814ab2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。