スポンサーサイト 


最近・・・ 

最近、ダブルオーが終わってなかなか書くことがない・・・^^;
しかも新作情報もでませんねぇ・・・。
っというか先にドンっとでっちゃったわけなんですが^^;
おかげで更新のネタは劇のみ^^;;
それもあんまり撮ってなかったりするので困っちゃうんですよ(←撮れよ!^^;)

っと思いながらネタ探しに適当にアマゾンを見てみると・・・


MG 1/100 フォースインパルスガンダムMG 1/100 フォースインパルスガンダム
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る

あったぁぁぁ!!!
無駄に画像でかいのは気にせずに^^;;
いやぁ、こんなものあったなぁっと^^;;;
それにしてもかっこいい・・・。
羽を折りたためるんですね。ストライクと違って二つ折りなんですねぇ。
劇中よりもさらに細い気もしますが、私的にはインパルスはこれでいいかな、と^^
この画像見て久しぶりにSEED系のものも作ってみたくなりました^^
積みプラ、開けよっかなぁ・・・^^

コメント

確かに

半年間とは言え、「00」の新作情報が少なくなりそうですね。当面はガンダムAやネットで調べる日々が続きそうですね(^_^;)。
そういえば、今日、日テレ系の大阪発の某ワイドショーでアキバの歩行者天国の話題が取り上げられてましたが、あまりの傍若無人ぶりにあきれてしまいましたが、その中にシャア(ファースト)のコスプレをした人が出てきて、名セリフを言っていたのです。こんなので取り上げられるのは恥ずかしい限りです(--;)。
 東京都がグラッグのごとく「堪忍袋の緒が切れた!」とアキバの歩行者天国が廃止されなければいいのですが、気になります(-_-;)。

>カシオペアさん
もうほとんど出ちゃってますからねぇ・・・^^;
あとは黄色いジムとGNフラッグぐらい・・・かな??
ヘリオンとかが出るとは思いませんし^^;

アキバでそんなことがあったんですね・・・。確かに同じガンダムファンとして恥ずかしいです^^;;
そうじゃないガンダムファンの方が圧倒的多数でしょうから、そういう少数の人たちに壊されるのはたまりませんよね。
ほんと気をつけてほしいものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/295-cc8b9add

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

