スポンサーサイト 


大空の下で 

暑い・・・暑すぎる・・・。
昼限定ですが・・・^^;
いやぁね、ほんと昼間は暑かったぁ。
思わずクーラーのリモコンに手が伸びそうでした^^;;

そんな中、今日はこんなことして遊んでました^^

大空の下で1
エクシア!!
って全然うまいこと撮れてない!!^^;;


大空の下で2
もう一枚!スローネアイン!!(この前までのおわびに撮ってあげました^^;)
おっ!?エクシアよりはマシ!?かな??
あくまでマシ程度ですが・・・^^;

これ、実はこんな感じで撮ったんです。


大空の下で3
パソコンに画像を映してその前で。
いやぁ、なかなか上手に撮れないものですな^^;;
やっぱりケチらずに印刷したほうがいいかな。

コメント

これって

これの元は19話の絆ですか?
辺りが海なところを見るとそういう
感じがするのですが。

あっ初めまして
これから来ると思うので宜しくお願い
します。

>Alexさん
初コメントありがとうございます^^
はじめまして、管理人のじろーです。

そうなんです、よくわかりましたね^^
いやぁ全然上手に撮れてないんですけどね^^;
実はこれで19話のあのシーンを劇にしようかと思ったんですが、想像以上に難しくって断念したんです^^;;
その時に撮った二枚をせっかくだから乗せとこうと思いまして^^

これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/294-471cbd5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

