スポンサーサイト 


化け物 

最近更新頻度落ちてますねぇ^^;
今日はそれの原因について・・・。
実は・・・


化け物
シャアザク 「DELLの新型は化け物か!?」

新しくパソコン買ったんです^^
この前言ってた「今月の大きな買い物」ってのはこれのこと。

今まで使ってたのは98(爆)
今回買ったのはVISTA(核爆)
なんとXPを一気にすっ飛ばしちゃいました^^;
まぁ機械音痴なんで98もろくに使いこなせていないんですけどね^^;
それなのにいきなりVISTAなんて言っても・・・ねぇ??(笑)
何が出来るのか全くわかりません^^;
ただすさまじく速いのはわかります。1100枚ぐらいの画像を5分ぐらいで全部入れてましたから^^
どう考えても私にはあまりある性能なんですねぇ。
なんだかNTでもないのにエルメスに乗ってる気分^^;
ストライクに乗ったサイ君もこんな感じだったんでしょうかね^^;

後大きく変わったのはPhotoshopが入ってること。
すっげぇソフトなのはわかるんですが、まるで使いこなせなくて・・・^^;;
前回のグラッグみたいなあの程度の画像編集にも手間取りました^^;;
でもこれはいろいろ試してみたいなぁ。

パソコンに詳しい方、何かあったら教えてくださいね!!
よろしくお願いします^^

コメント

ビスタですか~
ウィンドウが立体化するやつですね!

IE7は個人的には使いずらかったので6に戻しましたw

>シュウさん
立体化っといってもそんなにかっこいいものじゃないですけどね^^;
IE7、確かにちょっと変わってますよねぇ。
もう慣れましたが、この「タブ」というシステムは必要ないような気もしないことはないです^^;;

PC買い替えおめでとーヾ(゚∀゚)ノ
98使ってたのはすごいw

おめでとうございます

PC買い替えおめでとうございます。
僕のPCは何年か前に中古で買ったXPのホームバージョンです。初めは時折携帯(当時はパケ・ホーダイとパケットパック併用)かPHS(此方は現在解約済み)経由でネットに繋いでいましたが、どうもウィルスか解りませんがやられてしまい以後繋いでません。今じゃ、専らゲーム(CD-ROMタイプ)専用になっています(^^ゞ。
最近では携帯だけでPCサイトに行けるので、当面は携帯(現在は、パケ・ホーダイフル契約済み)でしのぐ日々が続きそうです。
移行作業が大変かと思いますが、頑張ってください。

>jaguarさん
ありがとうございます^^
98はすごいでしょ^^
ここまで使ったらもう半分意地になって使っていました^^;
前のパソコンは違う場所で現役で働いてますから、まだまだ使い続けますよ^^

>カシオペアさん
ありがとうございます^^
ウイルスなんですかね・・・。
うーん、ほんと怖いです^^;
ゲーム専用のパソコンですかぁ、いいですねぇ^^
私もやりたいゲームいくつかあるんですが、最近出費がかさんで^^;;

携帯が便利な時代になりましたね^^
パケホーダイさえあればパソコンでネットする必要があんまりなくなりますよね^^
私の場合、携帯がパケホーダイじゃないんで、そう使えないんですけど・・・^^;;

移行作業、ちまちまとやってますが、もう少しで終わりそうです^^
残り頑張りまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/293-cd35b95b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

