 


グラッグ強襲 

前回前々回で味をしめたのか、自らの鬱憤をはらすため、スローネアインに対し八つ当たりを始めたグラッグ。
スローネアインはそれにより両手を失ったので修理に向かっていた。
そんな中、彼がまた動き出した。


グラッグ強襲1
グラッグ 「何!?」


グラッグ強襲2
グラッグ 「HGオーバーフラッグにはグラハムフラッグの試作リニアガンも付属しているだと!?」


スローネの泣きどころ4
グラッグ 「堪忍袋の緒が切れたぁ!!」


グラッグ強襲3
グラッグ 「うぉぉ!!」
アイン 「また来た・・・」

(略)


グラッグ強襲4
ズバッ!
アイン 「くぅぅ・・・。」
グラッグ 「ふぅぅ、すっきりしたぁ。」


グラッグ強襲5
グラッグ 「最近腕が取れやすくなってきたな・・・。」


グラッグ強襲6
ボトッ・・・
グラッグ 「・・・・」


グラッグ強襲7
グラッグ 「堪忍袋の緒が切れたぁぁぁ!!」


グラッグ強襲8
ズバッ!
アイン 「くっ・・・!?」


グラッグ強襲9
グラッグ 「ふぅぅぅ、スッキリし・・・」


グラッグ強襲10
ボトッ!
グラッグ 「くっ・・・」


グラッグ強襲11
グラッグ 「また切れたぁぁぁ!!」
アイン 「ま、またか!?」


グラッグ強襲12
グラッグ 「うおぉぉぉ!!!」
アイン 「!!??」


グラッグ強襲13
グラッグ 「今日も私は・・・」
アイン 「また阿修羅にやられる!?」


グラッグ強襲14
ピタッ
アイン 「??」
グラッグ 「・・・」


グラッグ強襲15
グラッグ 「もう切るところがない・・・。」
アイン 「えっ!?」


グラッグ強襲16
グラッグ 「堪忍袋の緒が切れたぁぁぁ!!!」

アイン 「そんな無茶な・・・」





最後に・・・全国のスローネアインファンの皆さん、本当にすみませんでした^^;;

コメント

初めまして

じろーさん、初めまして。カシオペアと申します。
検索でじろーさんのブログにたどり着いてから、何回か拝見しましたが、ネタがなかなか面白いですよ^^。
今回のネタも面白かったので、次はスローネの次男坊かはたまたGN粒子ばら蒔き機が出てくるのか、全く予想外な展開が待っているのか楽しみです。

追伸:ところで、箱にボディプレスされてしまった(?)キュリオスはどうなったのでしょうか?気になります(^_^;)。

>カシオペアさん
初コメントありがとうございます^^
はじめまして、管理人のじろーです。

お褒めの言葉ありがとうございます!!^^
ちょっと最近更新途絶え気味ですが、必ず続けていきますので、これからもよろしくお願いします^^

キュリオスなら
http://zilo.blog91.fc2.com/blog-entry-276.html

http://zilo.blog91.fc2.com/blog-entry-280.html
で無事(?)出てきましたよ^^

ちょ(笑) グラッグ鬼畜(笑)
アイン…アニメでもここでも扱いひどいですね(笑)
  • [2008/04/18 16:07]
  • URL |
  • 抱きしたいな!ケルバクゥ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>抱きしたいな!ケルバクゥ!さん
グラッグ、鬼です^^;
最近どうも堪忍袋の緒がゆるくなってるようで^^;;

アインは・・・劇中よりもさらにひどい扱いですね^^;
完成した瞬間即バラバラですから^^;
そういう意味では私もプラモに対しては鬼なのかもしれません^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/292-8ae66e3b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

