 


慣れないこと 

関西で運営している阪急電鉄の絵本、「ろみおくん」。
これが一瞬ロックオンに見えた私はもはや病気ですね。

>挨拶

じろーです。


某長有名サイトのパチリから始まった今日の記事(爆)
挨拶で始まるスタイルというのはやっぱりなんか慣れないですね・・・。

今日はついでにもう1つなれないことをしておきましょう。

それは・・・


普通にプラモレビューです!!(核爆)

素組みのプラモサイトにしてはこれが異常に少ないこのブログ・・・。
なので久しぶりにこれをやってみようと思います。
プラモはこの前完成したHGガンダムスローネアインです。


HGガンダムスローネアイン1
慣れない縦長画像(爆)
こうでしか撮れませんでした^^;縦に長すぎですね^^;


HGガンダムスローネアイン2
さてさてレビューっぽく可動範囲の説明。
えっとですね・・・その・・・股がこう・・・ぐっと開けて・・・その手も横にこんな感じにぱぁっと・・・(爆)


HGガンダムスローネアイン3
肘膝はぐーんとこんな感じで・・・(大爆)


HGガンダムスローネアイン4
武器はなんとかっていう銃と・・・えっとなんとかっていうこの・・・えっとこれ(核爆)


HGガンダムスローネアイン5
これが・・・その・・・びゅーんとのびてばーんと出るわけで・・・(大核爆)
色分けは・・・えぇぇっとまぁその・・・ぼちぼちというかですね・・・その・・・中々というか・・・。

ってな感じでレビュー終了(爆)


HGガンダムスローネアイン6
じろー 「くっ・・・やっぱり慣れないことをするもんじゃないな・・・(汗)」

コメント

最後の1枚が小島○男に見えた俺はどうかしている・・・
下手こいた~OTL

最後の1枚が土下座に見えた私はどうかしてます・・・
肘折るか頭抱えた方がそれっぽいですよ!

>ヨネチキさん
そんなの関係ねぇー!ですかー。
確かに見えますね^^;それも二人揃って^^;

>シュウさん
思いっきり土下座ですね^^;
腕を曲げたほうが・・・なるほど!今度からはそうしてみます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/286-dd13c64a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

