 


ミン中尉 

表と裏」の続き。

表と裏14
裏キュリオス 「あの時の女の声だ!」
タオツー 「何!?自分で出てきた!?」
じろー 「磯野家のタマか・・・お前は・・・。」


ミン中尉15

裏キュリオス 「おっ、見つけたぜ・・・ティエレンの高機動超兵仕様!!」
タオツー 「!?」


ミン中尉16
裏キュリオス 「さんざん俺の脳量子波に干渉してきやがって!!」
タオツー 「お前は!?」


ミン中尉17
裏キュリオス 「てめえは同類なんだろ・・・そうさ・・・俺と同じ。体をあちこち強化されて・・・」
タオツー 「!?」
裏キュリオス 「脳をいじくりまわされて出来た・・・」


ミン中尉18
裏キュリオス 「化け物なんだよ!!」
タオツー 「くっ・・・!?」
じろー 「少尉!!」


ミン中尉19
バコッ!
タオツー 「中佐・・・!!」
裏キュリオス 「いい度胸だな!管理人!!」


ミン中尉20
じろー 「少尉、とりあえずここは引くぞ。」
タオツー 「・・・」
じろー 「少尉!?」



ミン中尉21
タオツー 「何・・・」


ミン中尉22
タオツー 「遊んでいるの!?」
裏キュリオス 「ん?」


ミン中尉23
裏キュリオス 「そうさ!同類だからさ!わかるんだよ!!」


ミン中尉24
裏キュリオス 「死ねや!!」
タオツー 「!?」
じろー 「まずい・・・。」
?? 「管理人!少尉とともに離脱してください!」


ミン中尉25
じろー 「何!?」
?? 「管理人と少尉の能力はなんちゃら劇場に必要なものです。かたきうち、願います!」
じろー 「おい!待て!」


ミン中尉26
ヒュゥゥゥ
じろー 「こらっ!待たんか!お前はまだ・・・」
裏キュリオス 「邪魔すんなよ!いっぱんへ・・・」


ドン!!


ミン中尉27
じろー 「箱のままだろ!!!」
裏キュリオス 「うわぁぁぁぁ!!!!!」

コメント

お願い

もしよければリンクお願いできませんか?よかったらコメントお願いします。m(--)m

>gendouさん
コメントレス遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
リンクの件、了解しました^^
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/280-ef266144

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

