スポンサーサイト 


今後の新商品 

5月
MG フォースインパルスガンダム 4200円
HGUC FZザク 1260円
HG ティエレン宇宙用(セルゲイ専用機) 1575円
1/100 オーバーフラッグ 2310円
BB戦士 夏候淵ダラス 630円

6月
MG 真武者頑駄無 4725円
HCM-Pro ガンダムデスサイズ 2940円
HCM-Pro ティエレン宇宙型セット 3360円

発売時期未定
HG イナクト(サーシェス機)
HG ジンクス
1/100 ティエレン地上型
1/100 ガンダムアヴァランチエクシア
1/100 ガンダムアストレア(F型)

いや、もうね、なんというか・・・感無量^^
色々と嬉しすぎます^^バンダイさん最高^^

HGUCのラインナップが乏しい気がするのは少し残念ですが、やっぱり今後もOOが熱いですね^^
HGではついに待望のイナクト発売!!!
ジンクスも予想していたとはいえ嬉しいですね^^5月にはティエレン宇宙型の中佐専用機なるものが・・・。
な、なんか違うんですね・・・^^;;今度アニメで確認してみよっと・・・。

1/100、MSVだけでなく量産型にも手を出すようですね^^
今までこのシリーズは手を出さずに我慢していたんですが、オーバーフラッグが出るとなればもう買うしかない・・・。

MGもようやく今年初の「金型流用じゃない」キットが発売。
フォースインパルスですかぁ、これが出るならソードも簡単に出そうですね^^
ブラストは・・・ちょっと厳しいかも^^;あれキット化に恵まれていませんし、ね^^;;
そして真武者頑駄無!!!マ、マジですか!!!!!!!!!!
真武者頑駄無ってガンダム無双に出てきたあのリアル体型の奴のことですよね・・・!?
今回一番のサプライズ!?
ヤ、ヤバイ・・・嬉しすぎます^^

欲しいものが多すぎる・・・^^
慎重に選ばないと一瞬で財布が寂しくなりそうな予感^^;

楽しみです^^

コメント

イナクトとジンクスが遂に発売!?とても嬉しいです!ジンクスとイナクトはずっと発売を楽しみにしてたんで…ジンクスは三個買い決定です!

おぉ!イナクトとジンクス発売ですか。
コレは絶対買わなければ!

FZザクって ザクⅡ改ですよね? これは絶対買います! 

イナクトもでるんですか! これも欲しいです! 
楽しみですね^^

>??さん
初コメントありがとうございます^^
始めまして、管理人のじろーです^^
出来ればニックネームを書いていただければ嬉しく思います。
ほんとなんでもいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ほんと嬉しいニュースですよね^^
知ったとき、思わず飛び上がりましたよ^^
ジンクス、3個と言わず10個買って人革連の連携を再現してみてください(笑)

これからもよろしくお願いします^^

>ryujiさん
ですよね^^
サーシェスのイナクトやジンクスは特にガンダムとの絡みが多いですしね^^
是非買っていろんなシーンを再現したいものです^^

>スピカさん
FZザクも地味ですが、渋くていいですよね^^
何故今これが発売!?っという感じはなくはないですが、楽しみです^^
イナクト、ついにですね^^
もう商品化は厳しいかなと思い始めたときにこの発表・・・^^
うーん、さすがはバンダイ。憎い戦術です(笑)

真武者頑駄無ですか・・・出ないと思って諦めていたら出るなんて・・・これは絶対買いです。あとティエレン宇宙用(セルゲイ専用機)ですが、頭部とシールドが新規パーツで、ガンダム鹵獲作戦に使用した装備も付属するとのことです。僕のブログにもぜひ・・・

>gendouさん
初コメントありがとうございます^^
始めまして、管理人のじろーです。

真武者頑駄無、ほんと楽しみですね!!^^
こんなにワクワクさせられるMGは久しぶりです^^
セルゲイティエレン、頭部とシールドが新規ですか。も、もしや角が生えてたり・・・!?
また買っちゃうかも・・・^^;
ブログ、拝見しました^^
ユニコーン製作頑張ってください!!
これからもよろしくお願いします^^

サーシェスのイナクト、どうも6月発売のようですね。価格が1050円なのでポリキャップは使用しないのでは?ということは、関節がグラグラになることが予想されます。そうなると買いを考えてしまいます。

>ようたんさん
初コメントありがとうございます^^
はじめまして、管理人のじろーです。

イナクト6月発売ですかー。
それにしても安いですねぇ^^
確かにポリキャップレスは嫌ですよね^^;
間接もへたりやすいし、製作中折れやすいですし・・・。
でも私も本当のところは知りませんが、エクシアやフラッグも1050円でポリキャップありますし、イナクトも使うかもしれませんよ^^
そう願って楽しみに待ちましょう^^

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/277-7a2e4e6a

5月以降の新商品続々発表!

5月以降の新製品情報が大量に発表されました! 1/144HG AEUイナクトカスタム GN-X(ジンクス) 1/100 オーバーフラッグ ティエレン地上型 MG フ...
  • [2008/03/22 19:14]
  • URL |
  • 指プル製作記! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

