 


表と裏 

劇団CB、最後の天使 」の続き。
ちょっと間あいてしまいましたが^^;


表と裏1
ボン
ナドレ 「いてっ!」

圧倒的な小ささを見せつけた劇団CB最後の天使、ガンダムナドレはそのあまりの弱さゆえに敗れ去った。
以上、あらすじ終わり。


表と裏2
じろー 「さて、あとは・・・」


表と裏3
じろー 「お前だけか。」
ジン (ギクッ・・・)


表と裏4
ジン 「ま、待て、こ、これだけは渡さんぞ!!」
じろー 「やれ・・・。」
タオツー 「了解。」


表と裏5
ジン 「うわっ!」
タオツー 「弱っ・・・。」
じろー 「これは貰って帰るぞ。」


表と裏6
家に戻ってきたじろー達。


表と裏7
じろー 「ところでこれ何が入ってるんだろうな・・・。」
タオツー 「さぁ・・・。」
じろー 「よし、タオツー、あけてみろ。」
タオツー 「了解。」
?? 「来るな・・・。」


表と裏8
?? 「来るな・・・。」
じろー 「ん?」


表と裏9
?? 「来ないでくれぇぇぇぇ!!!!!!!!」
タオツー 「!?」


表と裏10
?? 「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
じろー&タオツー 「な・・・」


表と裏11
じろー&タオツー 「なんだ・・・!?」
じろー 「今の声は・・・。」
タオツー「中佐、中の奴の意識が途絶えました。」
じろー 「のようだな・・・。まぁいいあけてみろ。」


表と裏12
?? 「聞こえる・・・・声が・・・。」
?? 「この声は・・・そうだ・・・あのときの・・・」


表と裏13
裏キュリオス 「女の声だ!!!」
ズバッ!
じろー 「!!??」


表と裏14
バコッ!!!ドテッ!!
タオツー 「何!?自分で出てきた・・・!?」
じろー 「お前どうやって入ってた・・・明らかにサイズが・・・!?」

ここでデジカメの電池切れ・・・^^;
続かしたいです^^;;

コメント

おぉっ!懐かしいシーンが来ましたね。
と言うかナドレが(笑)

>ryujiさん
もはや懐かしいですよね^^
もう去年の話・・・なのかな??
ナドレ、HG発売まではこれで辛抱です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/276-65a4d3f7

「ナドレ」についてのクチコミブログをピックアップ

ナドレ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
  • [2008/03/22 02:05]
  • URL |
  • クチコミブログをピックアップ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

