スポンサーサイト 


ダブルオー最終回放送時間変更 

ちょっと最近忙しくしてます。
少々更新頻度が落ちるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

こちらを。
ダブルオーの3月29日の放送が通常より30分早くなるそうですね。
特に最終回なので見れなかったら悲劇^^;
録画する方も最終回のときは変更を忘れないように気をつけてください^^
っと自分に言い聞かせてみる(笑)
このブログでも何回か書くつもりですが、ほんと注意ですね。

コメント

そうなんですかメモっとかないと…SEEDの最終回の時いつもの放送時間に見たらやってなくて泣きを見たので…教えてくれてありがとうございます!ジローさん
  • [2008/03/14 21:28]
  • URL |
  • 抱きしめたいな!ケルバクゥ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です。久々の更新ですね!!
 まってました^^

情報ありがとうございます
   前回のようなコトにならないよう気をつけます。
また更新頑張ってください 応援してます(^o^)

今のところ全話録画してるので、これだけ録画できなかったらホント悲劇です・・
気をつけなきゃですね・・

>抱きしめたいな!ケルバクゥさん
お役に立てて光栄です^^
SEEDの時もそうだったんですか・・・。
あれも見逃したら悲劇ですね^^;;
今回は見逃さないようにしてくださいね^^

>こーさん
ありがとうございます^^
今回は見逃したら前回とは痛さが違いますからね^^;
ほんと気をつけなければ^^
更新ペースだいぶ落ちるかもしれませんが、絶対にもとのペースぐらいに戻りますので、それまではご了承くださいね^^

>スピカさん
私も全部録画してるんですよ^^
これで最後だけとれなかったらほんと泣きそうになりますよね^^;
同じ泣くなら、最終回で感動して泣きたいものです^^
お互い気をつけましょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/274-40c7bfdd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

