スポンサーサイト 


トランザムモード 

HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/03/16)
不明

商品詳細を見る
今月発売のGNアーム。
付属するエクシアはトランザムモードとのこと。
うーん、上の画像じゃ全く何の違いがあるのかわかりませんね^^;

っと思ってたら早耳さんちで紹介されてました^^こちらを。
トランザムモードで赤くなるのは水色のコードだけなんですね^^;
てっきり全身赤くなるのかと^^;すっごく地味な変化^^;
これデュナメスとかがトランザムモードになっても同じような感じの変化なんでしょうかね??
もしそうならヴァーチェとか全然目立たない気が・・・^^;

それにしてもこのGNアームズかっこいいなぁ・・・。
くっ・・・欲しい・・・^^;

コメント

うわぁー欲しい^^
  2000円くらいなら買おうかと思ってたんですが、ここまで高いと・・・

 普通にMG買えますもんね^^;

少しでも高く売るためにHGエクシアをセットにしたんでしょうね・・・
 エクシア別売りで1000円くらい販売価格を下げて欲しかったです・・・

>こーさん
そうですよね・・・定価5775円はちょっと・・・^^;
MGの中でも割と大物が買えますよね^^;;
エクシア、コードの色だけじゃさすがに私でも再現できそうですし、あんまりいりませんよね^^;
でも1000円引いても4775円・・・。
これでもまだ高い気がします・・・。
石油価格が高騰してるとはいえ、なんとかなりませんかね・・・バンダイさん・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/273-28d912db

GNアームズ&紅蓮二式 彩色済みテストショット公開!

HGのGNアームズとメカニックコレクションの紅蓮二式の彩色済みテストショットが上がってました! ▼GNアームズ 色つきテストショットは以前...
  • [2008/03/11 19:25]
  • URL |
  • 指プル製作記! |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

