スポンサーサイト 


コメントについてのお願い 

最近アダルト系などの広告コメントが毎日山のように来ます。
今年になって特に増えたような・・・。
今までは確認次第すぐに削除するということにしていましたが、一向に減る気配がありませんしブラックリストもいっぱいになってしまいましたので、なんちゃら劇場でもついに対策をすることにしました。
そこでコメントをしてくださる方々に1つお願いが・・・。

コメントについてのお願い1
いつもコメントをしていただく際に出るこの確認画面。


コメントについてのお願い2
今回対策として追加した機能はここ。
ネット上ではよく見かけるシステムですが、これからは「送信」を押す前に画像に書かれた4つの数字を下の枠に書くようにしてください。
(例えば上の画像なら「8029」というように)
面倒ですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

これからも常連さんの方も初めての方もたくさんのコメントお待ちしております^^

コメント

了解しました!
更新がんばってくださいね^^

わかりました(^^ゞ
 これくらいなら大丈夫です!!

迷惑コメなんかに負けるな!!じろーさん^^

>スピカさん
ありがとうございますm(_ _)m
更新今まで通りマイペースに頑張っていきますね^^
これからもコメントよろしくお願いします^^

>こーさん
ありがとうございますm(_ _)m
なんちゃら劇場とじろーはこれからも迷惑コメントと戦いつづけます(笑)
今後もコメントよろしくお願いします^^

こっちもエ〇コメントにうんざり(´ε`;)
効果があるといいね・・・

禁止ワードにひっかかった(^▽^;;

>jaguarさん
あ、申し訳ありません^^;
そういう系の単語は結構禁止ワード設定してたりしてます^^;
でもまぁこれで禁止ワードなくしても一応大丈夫かな。
っと願ってます^^;

今のところヤバメのコメント来てませんので、効果はあったのかもしれません。
jugarさんも画像認証も考えてみてはいかがですか?^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/272-36b1f362

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

